スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い芸人インフォメーション:政界引退してシロートになった大仁田厚

【DVD】劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録vol.2/お笑い
 政界を引退した大仁田厚が8月11日(土)、自ら監修したニンテンドーDSソフト『いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS』の制作発表会に出席した。

発表会の模様

 「もう素人ですから、何を売ってもいい」と笑いながら挨拶した大仁田は、初めての政治クイズゲームに関して「自分がやったら75点ぐらいは取れる。でも、政治家は100点を取らないといけない」とコメント。
 また、2003年にイラク特措法案での強行採決で髪を掴まれ頭を殴られた経験を持つ森ゆうこ参議院議員に対し「(ゲームを)送りたい」と爆笑を誘えば、「政治の問題をガンガンやって、色んな人が政治に興味を持って国が良くなればいい」と訴えた。

<% blog_name %>TOPに戻る



 政界復帰を今のところは否定している大仁田は「プロレス? プロレスはやりたいんだけれど、プロレスを低迷させた原因が昨日の晩にわかった。長州小力だ」。さらに「アントキの猪木とかが原因」とお笑い芸人の進出を淡々と語った。

 自身の今後の活動については「自分でやらないと何事も起きない。無謀なジャンルに飛び込むと見えてくる。(今回のゲームは)記念の1枚」と胸を張って宣言した。

■関連記事
大仁田厚「小泉さんが戻ってくれば?」と安倍政権に苦言 (07年08月12日)
里見“黄門”、今の政治は「悪代官と同じ」とバッサリ (07年07月18日)
次の首相は北野武か太田光!?~『総理大臣になって欲しい有名人ランキング』 (06年09月15日)
(引用 yahooニュース)



【DVD】ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.4/アメリ...



◆お笑い芸人関連ブログ記事

最強ファッション祭「渋谷ガールズコ...
... 森摩耶など(50音順)、錚々たる顔ぶれが予定されている。お笑いカップルとして注目の「友近」と「なだぎ武(ザ・プラン9)」が司会進行を務めるほか、出演アーティスト、お笑い芸人についても随時発表される予定だ... ニュースの続きを読む ...

格闘技デビューのシミケンが前日行事...
... 清水が欠場の場合は代替選手がエスパーと対戦する予定で、候補選手にはお笑い芸人のアントキの猪木らが挙げられている。 主催者側は可能性の残されている限り清水への交渉を続ける意向で、大会当日にはグローブやパンツなど試合に必要な用具一式を ...

よしっ!
... こんな夜中なんだけど、お笑い芸人さんとかいろんな面白い人たちが ゲームしてるみたいwまぁ・・・かくれんぼとかおいかけっこみたいなもんかなぁー。フジテレビだよんw 『クロノス』とか言う番組・・・?わかんないぃー ふぅー。もぅちょいだぁー。 ...




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2007年08月13日 未分類 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

