
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お笑い芸人の・・・■満員御礼!■若者たちの熱くて夢いっぱいの音楽の祭典「東京おんりぃわん '07」に密着

DVD付ユニバーサルJ 桜塚やっくん/1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付)
夢みる若手を応援するインターネットTV&コミュニティ(動画配信・共有)サイト「Catchy!(キャッチー)」(http://catchy-tv.com/)は8月8日、都内のライブハウスによる連係型イベント「東京おんりぃわん '07」(http://catchy-tv.com/only1/)をクローズアップしたドキュメンタリー番組「東京おんりぃわん '07 ~激戦の160日間に完全密着~」の第2回分(http://catchy-tv.com/program/program.php?pi=16)の配信を開始した。

「東京おんりぃわん」は首都圏の4つのライブハウスから選出された代表バンドが、約5ヶ月間にわたる様々な形態のライブに参加して競い合う、ライブハウス&アーティスト、そして彼らを応援するファンたちが一体となった音楽イベント。今年で4年目を迎え、Catchy!(キャッチー)は、この「東京おんりぃわん '07」の公式メディアとして、イベント全体をサポートしていく。

<% blog_name %>TOPに戻る



今回は、渋谷VUENOS TOKYOで行われた「東京おんりぃわん '07」のこけら落としイベント最終日に完全密着。それぞれのバンドのライブ本番の模様はもちろん、リハーサルやイベント終了後の様子など、普段はなかなか見ることのできない舞台裏まで紹介している。なお、番組は12月まで毎月第2・第4水曜日にシリーズで配信される。

■企画概要
企画名:東京おんりぃわん '07 ~激戦の160日間に完全密着~(第2回)
http://catchy-tv.com/program/program.php?pi=16

配信開始日:8月8日(水)
出演バンド:The Royal Funhouse(代々木labo)、百合(本八幡The 3rd Stage)、Rabbit Which Burns(府中FLIGHT)、Mind of Tribe(渋谷VUENOS TOKYO)
※カッコ内は選出元ライブハウス名
構成:全6チャプター 計45分

■Catchy!(キャッチー)について
株式会社セントラルマーケット(本社:東京都渋谷区、代表者:加藤昌稔、http://catchy-tv.com/contents/?company)が運営する動画配信・共有型のインターネットTV&コミュニティサイト...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



【DVD】劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録vol.7/TVバラエティ



◆お笑い芸人関連ブログ記事

瞳に今ずっと恋してるのサイン
... 毎回言ってるけど、やっぱこの番組のゲストにはお笑い芸人さんにたくさん来てほしいな。 すっごい面白いんだもん。 番組の途中で、NEWSさんのDVDのCMがありましたね! ちょっと欲しくなっちゃったな、嵐さんも見たっていうし。 ...

リアルポンキッキ
東野幸治 ほんこん YOU 『リアルポンキッキ』

結婚する前に同棲したほうが良い?
結婚はタイミングが重要で、長く付き合っていてもタイミングを逃すと結婚しづらくなってしまいますね(某お笑い芸人も10年ほど付き合っていたにもかかわらずフラレたようですし・・・) ただ最近はいわゆるデキちゃった婚が多く ...




人気blogランキングへ

2007年08月14日 未分類 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

