
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Micro、Def Tech解散後初のソロシングル発売

今日のピックアップ♪
【ネット限定】お徳用おせんべい5袋入りの福袋レビュー5000件突破の京おかき専門店の味覚どっさり京老舗おかき5種類お徳用福箱(係数40)
蒼井優主演の日本テレビ系火曜ドラマ『おせん』主題歌となっているMicroの新曲「踊れ」が5月21日に発売された。ソロ・アーティスト“Micro”として、これまでに1枚のシングルとアルバムをリリースしているMicroだが、昨年9月にDef Techの解散宣言をしてからは、初のシングルとなる。 今作は制作にNagachoとRIZEの金子ノブアキが参加。バンドサウンドを強く打ち出したMicroの新境地ともいえる作品で、Nagachoの切なく熱いギター、金子ノブアキの力強いドラム、そしてMicroのやさしくも情熱的な歌声が抜群なコンビネーションを見せている。
Wii生活
Wii生活,

テイラーメイドのゴルフ用品♪
テイラーメイド,

産地直送でおいしい生活
産地直送,


カップリングには、Microが参加しているプロジェクト「KIDS SAVER」テーマソングの「Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching you~」を収録。ファンのみならず、多くの人へ向けたMicroのメッセージが詰まっている1枚だ。 なお、music.jpやレコード会社直営♪にて先行配信されている同曲の着うた(R)は、すでに10万ダウンロードを突破。早くもソロ・アーティスト“Micro”への注目度は高まっているようだ。 ◆リリース情報 ニュー・シングル「踊れ」 UMCF-5023 ¥1,000(tax in) 2008年5月21日発売 ● Micro - アーティスト情報や写真
(引用 livedoorニュース)

【ランキング1位】【お徳用】315円でたっぷり名糖おせんべい【お徳用】砂糖がけせんべい定家の月和三盆 無選別(250g)(係数7)
◆おせん関連ブログ記事コンビニやスーパーで売っているおせんべいやおかきで..
コンビニやスーパーで売っているおせんべいやおかきで一番好きなものは何ですか?●高級でなく500円以内のもの●専門店のものでなく、メーカーもの●百貨店で取り扱うモノでなく、コンビニやスーパーで買えるモノ変わった食べ方(マヨネーズをつけるとか電子レンジで温めるとか)もあったら教えてください。

「あられ」・「おかき」・「おせんべい」。この3つの..
「あられ」・「おかき」・「おせんべい」。この3つの呼び方の違いや使い分け方について教えて下さい。

 先日、あられ・おかき・おせんべいの おいしいお店..
 先日、あられ・おかき・おせんべいのおいしいお店をお聞きしたものです。 たくさんのご回答本当にありがとうございました。 実は、私は大学の4回生なのですが、前回の質問で、あられ・おかき・おせんべいの種類などがたくさんあることを知り、また、そのあられなどの歴史・伝統に大変興味を持ちました。 ですので、このあられ・おかき・おせんべいの歴史・伝統・文化などを卒論の題材にしようかと思っております。  で、自分なりに色々調べたのですが、なかなか資料が集まりません。 ですので、ぜひ皆さまのお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。 参考文献などを記していただくだけでも結構です。

【全品ポイント2倍!6/3(火)9:59まで】メルちゃんのおせんたくセット パイロットインキ[エンタメセール0526]【エンタメ0530_2】
【全品ポイント2倍!6/3(火)9:59まで】メルちゃんのおせんたくセット パイロットインキ[エンタメセール0526]【エンタメ0530_2】

メルちゃんの2かいだてのおうち(別売)にピッタリ!ボタンを押すとメロディーと3つの音が出てきて本物そっくり!メルちゃんの着せかえ服を干してあげてね!商品詳細■対象年齢: 3才以上■商品サイズ:(パッケージ)210×290×120mm■電池:単3電池2本使用(別売)■セット内容:くまさんせんたくき、りんごの木の物干し、くつ下ハンガー、物干し竿、ハンガー2本関連商品カテゴリーページへこの他にもメルちゃん関連商品あります。クリックするとメルちゃんカテゴリーのトップページに移動します。せんたくきから3つの音が出てきて本物そっくり!メルちゃんのおせんたくセット パイロットインキ
お豆たっぷり!京都の老舗おせん屋さんの手焼きです京のまめせん 2種セット10P08522
お豆たっぷり!京都の老舗おせん屋さんの手焼きです京のまめせん 2種セット10P08522

●原材料:えんどう豆せん:砂糖、小麦粉、卵、えんどう豆、調味料、膨張剤そら豆せん:砂糖、小麦粉、卵、そら豆、調味料、膨張剤 ●内容量:2袋(えんどう豆せん、そら豆せん 各15枚入) ●賞味期限:90日 ●袋サイズ:16×11×3.5cm 素揚げし、塩味をつけたえんどう豆とそら豆。小麦粉のおせん生地を小判型の鉄板に絞りだします。そこへ、お豆をざざーっと流し入れ、余分なお豆を払って、鉄板でサンド。ちょこちょこ鉄板をひっくり返し、絶妙な火加減でサクッパリッと焼き上げます。ほどよい塩加減とちょっと甘めのおせんがよく合います。一度食べたら忘れられない豆せんです。
【次回6月中旬入荷予定】●とおせんぼナチュラル L
【次回6月中旬入荷予定】●とおせんぼナチュラル L

高さは全て65センチ♪ 大人はラクラクまたげる高さです! 取り付け・組み立ても簡単! 場所に合わせて選べる3サイズ♪ ■サイズ: 約幅65?90×高さ65cm(S) 約幅90?130×高さ65cm(M) 約幅130?185×高さ65cm(L) ■取付け幅: 約65?90cm(S) 約90?130cm(M) 約130?185cm(L) ■重量: 約1.9kg(S)、約2.3kg(M)、約2.9kg(L) ■材質: スチール(パイプ)、ポリエステル(ネット)
おせん第4話予告
「おせん」第4話予告(2008年5月13日)大泉洋

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
人気blogランキングへ

2008年05月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

