スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<ルーキーズ>森田まさのりが描く 超熱血教師の野球マンガ(その1)

今日のピックアップ♪
 ごくせん(アニメ)(3)
 「ろくでなしブルース」で「不良高校生とスポーツ」というテーマを深く掘り下げた森田まさのりのマンガ「ルーキーズ」が、完結から5年の時を経てドラマ化された。原作は98年~03年に「週刊少年ジャンプ」で連載され、計1200万部のヒット作だ。 【写真特集】 ごくせん:仲間由紀恵とイケメン軍団がヒット祈願 生瀬勝久は“留年”? 第3シリーズ制作発表  「夢に向かって一緒にがんばろう!」。そんな古くさい“熱血先生”は、今どき学校中の笑いものだ。しかし、二子玉川学園高校、通称ニコガクに赴任してきた新人教師の川藤幸一は、「夢を持った人間をバカにするな!」と熱くしかりつける。
マタニティウェアだって素敵♪
マタニティウエア,

Wii生活
Wii生活,

アイドルお宝動画館
"アイドル お宝 動画


職員室でベテラン教師に冷ややかな目を向けられても、「まっすぐな心を定年まで持ち続ける」と断言する筋金入りの超ポジティブな「ルーキー」先生だ。  ニコガクは、かつては甲子園出場もなしとげた野球の名門校。しかし、今は不良のたまり場に変わり果て、試合中に部員が起こした乱闘騒ぎで活動停止に追い込まれていた。そこに野球のルールも知らない川藤がやってきて、「甲子園を目指してみたかったなぁ……」と涙を流して退学していった生徒と対話したことから、変わり始める...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

ごくせん(3)ハンディ版
◆ごくせん関連ブログ記事久しぶりに仕事を休むことになり、今日一日ビデオ(D..
久しぶりに仕事を休むことになり、今日一日ビデオ(DVD)でも見て過ごそうかと思っています。そこで、これは絶対に面白い!と思う作品を紹介してください。アニメでもおっけーです。できれば、ドラマのようなすぐに終わらない作品がありがたいですが、もちろん映画でもかまいません。ホラーとお笑いは除外してください。注意ごくせん、池袋WEGP、TRICKは除外。ここ数年の洋画で有名どころはほとんど見てます。

ごくせんの予告編やCM等動画がが見たいのですがダウン..
ごくせんの予告編やCM等動画がが見たいのですがダウンロードできるサイトありますか?

ごくせん(10)ハンディ版
ごくせん(10)ハンディ版

Queen’s comics 著者:森本梢子出版社:集英社サイズ:コミックページ数:243p発行年月:2008年05月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> その他
ごくせんセレクション(vol.6)
ごくせんセレクション(vol.6)

Shueisha girls remix 著者:森本梢子出版社:集英社サイズ:ムックその他ページ数:287p発行年月:2008年06月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>
 ごくせん(アニメ)(5)
 ごくせん(アニメ)(5)

メーカー名(株)バップタイトルごくせん(アニメ)(5)アーティスト品名/規格番号DVDVPBY 12025 (00000547034)ディスク枚数1枚発売日04/07/22コメント森本梢子原作の人気コミックのアニメ化(日本テレビ系にて放映)。不良ぞろいの男子校の超問題クラスの担任となった新米教師・久美子は、任侠の世界では名の知れた“大江戸一家”のお嬢さんだった!監督:佐藤雄三 原作:森本梢子 シリーズ構成:小林靖子 キャラクターデザイン:兼森義則 音楽:長谷川智樹 声の出演:早水リサ/鈴村健一/松本梨香/大塚周夫/若本規夫/小西克幸/加藤精三/平井啓二/吉田裕秋/西村朋紘/魚建/増川洋一/中國卓郎/山岸功/杉野博臣〈第12話〉白金学...[続きを読む]
高木雄也  -  俺たちの青春  【歌詞付き】
Hey!Say!JUMPの高木雄也が歌ってます^w^歌詞が間違っていたら教えてくださいorz+俺たち今しか できないことがあるのさ それをくだらないことだと 無駄なことだと言わせない太陽より  眩(まぶ)しいもの目を閉じていても胸まで熱くなる友情わかり合えるヤツ感情ぶつけ合えるヤツ命燃やして生きている俺たちがここにいる心をざわつかせたまま季節は過ぎようとしてる全てが変わるその前に何かを変えたくて走った俺たち  どこまで行ってもどこにも行けないような気分で  いつもの場所に思いを解き放つ丘の上で見下ろす街ちっぽけな俺たちと果てしない空友情  けっして壊れない純情  傷つきながらもかけがえのないこの時を共に越えることの意味こんな痛みも明日には消えるのかもしれないけど待てないのさ  俺たちには今しかできないことがある友情わかり合えるヤツ感情ぶつけ合えるヤツ命燃やして生きている俺たちがここにいる心をざわつかせたまま季節は過ぎようとしてる全てが変わるその前に何かを変えたくて走った俺たちの青春  

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年06月06日 未分類 トラックバック:- コメント:-

