
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

絢香、2ndアルバム発売決定。Web写真展&ドキュメンタリー放送を毎週展開!

今日のピックアップ♪
絶対彼氏。(02)
5月14日に発売したシングル「おかえり」の着うた(R)が早くも30万ダウンロードを突破し、同曲が主題歌となっているフジテレビ系ドラマ「絶対彼氏」視聴率も好調の絢香。ミリオンを記録した前作から1年7ヵ月ぶりとなる2ndアルバム『Sing to the Sky』が6月25日にリリースされることが決まりました! 前述の「おかえり」や「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」主題歌の「手をつなごう」、配信限定シングルとなっていたグリコ“ポッキー”CM ソング「For today」など、シングル6曲を含む全15曲収録。初回出荷分CD盤、初武道館ワンマン・ライブDVD付き生産限定盤、全シングルPVのDVD付き生産限定盤という3種類の初回盤には、ボーナストラックとして絢香×コブクロ「WINDING ROAD」も収め、さらにランダムで100分の1に、スペシャルDVDがゲットできる“GOLD TICKET”が封入されます。
大人気収納BOX
収納BOX,

半自動溶接機の激安通販
半自動溶接機,

飛距離アップの秘密兵器
飛距離アップ,


今作のリリースを記念して、6月3日 21:00より4週連続の週替わりで「Sing to the Sky~空のWeb写真展~」を開催。これは、楽曲内に空というキーワードが多く登場し、ライブではみんなに届くようにと上(空)を見上げて歌うことが多い絢香が、NYで撮影した写真を中心に掲載するもの。絢香は「NYでは気になる看板やかわいい子どもたち、きれいな空……と、 気がつけば1週間で500枚も撮っていました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

絶対彼氏。(4)
◆絶対彼氏関連ブログ記事
絶対彼氏。(01)
絶対彼氏。(01)

フラワーコミックス 著者:渡瀬悠宇出版社:小学館サイズ:コミックページ数:190p発行年月:2003年10月この著者の新着メールを登録する男がなにさ! 失恋したてで落ち込むリイコ。偶然出会った怪しいセールスマンから、「理想の恋人」人形(フィギュア)をお試し注文!軽い気持ちで申し込むと、箱の中から裸の男が転がり出てきた! これってホントにフィギュアなの!?失恋したてで大ヘコみのリイコ。偶然出会った怪しいセールスマンに欲しいものを聞かれて思わず「彼氏!」。教えられたホームページにアクセスすると、販売されていたのは「理想の恋人」人形(フィギュア)!軽い気持ちで注文したら、届いた箱から裸の美少年がころがり出た!!これってホントにフィギュア…なの!?⇒「絶対彼氏...[続きを読む]
絶対彼氏。(5)
絶対彼氏。(5)

フラワーコミックス 著者:渡瀬悠宇出版社:小学館サイズ:コミックページ数:185p発行年月:2004年10月この著者の新着メールを登録する男がなにさ! 失恋したてで落ち込むリイコ。偶然出会った怪しいセールスマンから、「理想の恋人」人形(フィギュア)をお試し注文!軽い気持ちで申し込むと、箱の中から裸の男が転がり出てきた! これってホントにフィギュアなの!?本体の修理の間、ちびフィギュアの姿で帰ってきたナイト。ちっちゃいくせにソウシと張り合い、宮部(みやべ)サンにも見つかったり。ところが本体は修理不可能で回収に! 廃棄させないためにナイトとの別れを決意したリイコだけど、ナイトは勝手に戻ってきちゃう。しかし次々と追手が! 頑張れナイト!⇒「絶対彼氏...[続きを読む]
CX系ドラマ「絶対彼氏」主題歌絢香 「おかえり」C/W「迷路」CD
CX系ドラマ「絶対彼氏」主題歌絢香 「おかえり」C/W「迷路」CD

2008年04月23日発売初回版のみ特典フォトカード封入絢香ツアーチケット先行予約チラシ封入(〆切り:5/19正午)[収録曲目]1.おかえりCX系ドラマ「絶対彼氏」主題歌 作詞 絢香  作曲 西尾芳彦    絢香 編曲 松浦晃久2.迷路 作詞 絢香 作曲 西尾芳彦    絢香 編曲 西川進3.手をつなごう(2007/12/20 日本武道館LIVE ver.)4.おかえり(Instrumental)5.迷路(Instrumental)
絶対彼氏。Zettai  Kareshi
Zettai  Kareshi  preview

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
人気blogランキングへ

2008年06月06日 未分類 トラックバック:- コメント:-

