
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トップセールス効果「自分でも暗示かけてる」 長野知事会見

今日のピックアップ♪
日本生命トップセールスマンの秘密
--中国出張(18~23日)の間、副知事を職務代理にする理由は  「何があっても、きちんと判断ができる態勢を用意するのは公職にあるものの義務。米国は大統領に事故があったときは副大統領がただちに職務執行する。大統領と副大統領が同じ車、飛行機に乗ることは絶対にしないシステム。継承順位が決まっていることは公務に大事。海外で連絡がとれない場合も想定しながら、危機管理はやらないといけないと思う」 --上海で観光PRを予定しているが、知事のトップセールスの効果は  「知事が『ぜひいらっしゃい』というとメディアの受け止めも違うのではないかと期待している。
美味しい生チョコ限定通販
チョコ,

youtubuで音楽を聴こう
youtubu 音楽,

youtubuで音楽を聴こう
youtubu 音楽,


まぁ、観光部から効果あるよといわれているから、自分でも暗示をかけている」 --中国・四川大地震での支援金の考えは  「県が見舞金を出した例では10年くらい前の河北省の地震であるが、それは河北省と県が提携しているのが一つの理由と思う。四川省と県との関係で考えると『そこはやるのかなぁ』と疑問に思う」 --訪中で支援物資を持参する考えは  「(国会議員時代に)防災担当相をやっていろいろなケース承知しているが、足りないものは現場が一番知っていて判断する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

トップセールスマンにとって必要なノウハウを一冊に集約。印刷トップセールスマンの条件
◆トップセールス関連ブログ記事
長年トップセールスを記録している数少ない伝説のディストーションDigiTech エフェクター Heavy Grind Distortion Grunge
長年トップセールスを記録している数少ない伝説のディストーションDigiTech エフェクター Heavy Grind Distortion Grunge

長年トップ・セールスを記録している数少ない"伝説のディストーション"のうちの1台です。ユニークなサウンドを求めている最先端のギタリストのために開発されました。チャンキーなリズム、ヘビーなリフ、驚異的なサスティーンのリード音など、このペダルで全てが得られます。プラグインすれば、なぜ十年以上に渡り多くのプレイヤーに愛されているトップ・セラーなのかが分かるはずです。
「朝倉流」トップセールス・バイブル
「朝倉流」トップセールス・バイブル

「売上げ倍増」を実現する88の法則 著者:朝倉千惠子出版社:PHP研究所サイズ:新書ページ数:205p発行年月:2005年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)カリスマ・セールスレディが説く型破り営業術のすすめ。【目次】(「BOOK」データベースより)1 トップセールスがみんな実践している営業術/2 1回で必ずアポをとるトップセールスの電話術/3 初回6秒で好印象を与えるトップセールスの面談術/4 2度目で成約するトップセールスのクロージング術/5 うまくいかないときはこうする!トップセールスのスランプ脱出法/6 一流の営業力が身につくトップセールスの仕事術【著者情報】(「BOOK」データベースより)朝倉千恵子(アサクラチエコ)1962年大阪府生まれ...[続きを読む]
私がトップセールスになれた理由(ワケ)
私がトップセールスになれた理由(ワケ)

建築メーカートップセールス7人衆の挑戦記録出版社:ガリバープロダクツサイズ:単行本ページ数:159p発行年月:1997年11月【内容情報】(「BOOK」データベースより)挫折、スランプ、後悔、苦悩…トップセールスを誇る営業マンたちにも数々の苦難の道があった?。現在、建築メーカーでトップセールスを誇る7人の営業マンたちのこれまでの軌跡を追うドキュメント。彼らの成功の秘訣を解剖する営業マン必読の書。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 地獄のスランプ脱出のきっかけを作ってくれたのは電化住宅だった/第2章 マイホームを全面電化に改築し自分自身で良さを実感/第3章 工務時代、社長宅を手掛けた経験が電化住宅にのめり込むきっかけに/第4章 展示場での出会いを大切に...[続きを読む]
孤独の向こう
NHKドラマ「トップセールス」主題歌2008.4月オリジナルキー:C*さすがジャズの影響を受けている作曲者、コードが凝ってます。頭の部分CをベースにDのハーフデミニッシュに進行するところはオシャレです。

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
人気blogランキングへ

2008年06月07日 未分類 トラックバック:- コメント:-

