スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宮崎あおい、夫婦生活にも通ずる"血の繋がり以上に深い"メッセージ

今日のピックアップ♪
Rookies(12)
 女優の宮崎あおいが21日(土)、都内で行われた出演映画『ハブと拳骨』の初日舞台挨拶に出席。主演俳優の尚玄や虎牙光揮と血の繋がりのない兄妹を演じた宮崎は「血の繋がり以上に深い繋がりを感じました」と自身の夫婦生活にも通ずる深い家族愛をテーマにした内容に感慨深げだった。 共演者とじゃれ合い笑顔を見せる宮崎あおい  ベトナム戦争時米軍占領下の沖縄を舞台に、家族の深い絆を描いた同作。鮮やかな赤いワンピース姿で現れた宮崎は、撮影を振り返り「本物の家族のような気がしました」と満面の笑み。自身もドラマ『ROOKIES』(TBS系)出演中の俳優・高岡蒼甫と昨年6月に結婚したこともあり、"血の繋がり以上の関係"の大切さを噛み締めていた。
アイドルお宝動画館
"アイドル お宝 動画

大人気収納BOX
収納BOX,

レスポートサックのお店
レスポート,


 3年前に行われた撮影にも尚玄は「僕にとって最初の長編映画だったので、鮮明に覚えている事が多い。兄弟と母親役の石田えりさんとはいい絆を感じた」と感慨深げに振り返る。また、虎牙は「正直あまり仲は良くないんですけれどね」と冗談交じりで語り、同作の兄妹のように宮崎らとじゃれ合う一幕も見せていた。 【関連】 NHK『篤姫』視聴率連続20%越え、24回連続は過去10年で最高記録 (08年06月17日) 宮崎あおいが“最もテレビに貢献した女性”に決定 (08年06月04日) 宮崎あおい、“おっさんバンド”に母性本能 (08年04月20日) 宮崎あおいのパワーの源は“笑顔” (08年04月12日) 宮崎あおいと高岡蒼甫がレッドカーペットで初競演! (07年10月21日)
(引用 yahooニュース)

Rookies(12)
◆ROOKIES関連ブログ記事
Rookies(14)
Rookies(14)

ジャンプ・コミックス 著者:森田まさのり出版社:集英社サイズ:コミックページ数:199p発行年月:2001年04月この著者の新着メールを登録する土壇場で逆転に成功した二子玉川学園。残すは9回裏、目黒川の攻撃。ナインは初勝利を前に緊張の渦に巻き込まれる。さらに江夏が呼びよせた不良達が球場を取り囲み…!? 一触即発の最終回、そして遂に目黒川戦、終結!!⇒「Rookies」既刊はこちらこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> その他
Rookies(15)
Rookies(15)

ジャンプ・コミックス 著者:森田まさのり出版社:集英社サイズ:コミックページ数:196p発行年月:2001年06月この著者の新着メールを登録する桧山、平塚のレギュラー争いが激化する中、新学期を迎えた二子玉川学園。その折、野球部に予想以上の入部届けが。さらにその中には、中学時代スタープレイヤーだった赤星の名もあり…!? 波乱必至の新入生編開始!!⇒「Rookies」既刊はこちらこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> その他
Rookies(2)
Rookies(2)

集英社文庫 著者:森田まさのり出版社:集英社サイズ:文庫ページ数:330p発行年月:2007年09月この著者の新着メールを登録する部活を開始した関川達に、容赦ない制裁を加えた新庄。それを機に野球部から孤立。荒れる新庄は、不良達との喧嘩で窮地に陥るが、そこを川藤に救われる。以降、新庄にも変化が…。一方、廃部を目論む校長の策で、川藤は辞表をかけ、練習試合までに野球部更正を誓う事に!?⇒文庫版『Rookies』この商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> 文庫> 集英社漫画文庫
Lisboa  DownTown  2008
Lisboa  Downhillrace  in  Town,  Lissabon  Portugal.Music  from  bikefilm  ROAM,  -  "Boy  Sets  Fire"  Rookie

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年07月09日 未分類 トラックバック:- コメント:-

