
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

嵐 日テレ系北京五輪テーマ担当

今日のピックアップ♪
魔王ダンテ4 オリジナルトレカ・分析採録付き 4
 人気アイドルグループ・嵐が、日本テレビ・読売系の北京オリンピックテーマソング「風の向こうへ」(8月20日発売)を担当することが9日、分かった。嵐は04年のアテネオリンピックでも、同局のテーマソング「Hero」を歌っており、2大会連続でアスリートたちを後押しすることになった。  同局の「北京オリンピック2008」のメーンキャスターも務める櫻井翔(26)は、同曲のラップ部分を作詞。
マタニティウェアだって素敵♪
マタニティウエア,

生チョコで最高のとろける気分
生チョコ,

大人気収納BOX
収納BOX,


「選手を取材させていただく中から感じた思いを書き下ろしました」と熱い思いをぶつけたという。  同曲は両A面シングルとして8月20日に発売するが、もうひとつの収録曲「truth」は、大野智(27)が主演のTBS・MBS系ドラマ「魔王」(金曜、後10・00)の主題歌となっている。 【関連記事】 ・ ジャニーズ記事バックナンバー
(引用 yahooニュース)

【ファイヤーセール!】魔王 DVD-BOX 2(DVD) ◆23%OFF!
◆魔王関連ブログ記事【頭脳戦のミステリを教えてください】  ミステリ小..
【頭脳戦のミステリを教えてください】 ミステリ小説とかだと、ひとつのトリックに500ページ程度の頁をついやしますが、そういうのではなく短いスパンでの推理の応酬が繰り広げられる頭脳戦の作品を教えてください。 以下は作品例です。単純な刑事ものや探偵物ではなく、きちんとした推理がある物の方がいいです。海外ドラマだと NUMBERS ~天才数学者の事件ファイルライトノベルだと デビルズ・ダイスマンガだと ジョジョ デスノートアニメだと コードギアスエロゲだと G線上の魔王(那須きのこは、ミステリだけど頭脳戦物ではないかなー)小説は…… 普通のミステリはそれなりに読んでるのですが、頭脳戦はおもいつかんな……。 という感じです。

1.新しい3惑星に名前(漢字名)をつけてください。..
1.新しい3惑星に名前(漢字名)をつけてください。太陽系の惑星は今の9個から12個に変わるのではという話がありますhttp://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__kyodo_20060816tk014.htm(共同通信)ぜひ新しく加わる3つの星に名前(漢字名)とつけてあげてください。例 狼王星:フェンリル 魔王星:ルシファー 蛇王星:ケツァルコワトル (天王星:ゼウス、海王星:ポセイドン、冥王星:ハデス にちなんで)2.これまでは12星座に対し惑星は9しかなかったので主星がダブってましたが、惑星が12個になれば問題なくなる可能性があります。新しい星のつかさどる技術とともに12星座占いを改築してみてください。

「ドラえもん」「うる星やつら」「あしたのジョー」「..
「ドラえもん」「うる星やつら」「あしたのジョー」「お化けのQ太郎」「キテレツ大百科」「ジャングルくろべい」「ハクション大魔王」「ど根性カエル」「銀河鉄道999」「機動戦士ガンダム」について。上記のアニメの第1話で、そのアニメの主人公と○○が初めて出会った時のシチュエーション・名台詞を教えて下さい。例えば、ドラえもんだったら、のび太とドラえもんが初めて出会った時のシチュエーションを教えて下さい。※出来れば、ファンサイトみたいなものもあれば教えて下さい。お願いします。

【ファイヤーセール!】魔王 DVD-BOX 1(DVD) ◆23%OFF!
【ファイヤーセール!】魔王 DVD-BOX 1(DVD) ◆23%OFF!

■発売日:2007/12/5■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:オム・テウン チュ・ジフン シン・ミナ ■種別:DVD■JAN:4580173834856★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。魔王 DVD-BOX 1「宮-クン-Love in Palace」のプリンス役で日本でもブレイク中のチュ・ジフンと、サスペンスドラマ「復活」のオム・テウン主演で贈る、連続殺人事件を巡るスリルと衝撃の本格サスペンス。<封入特典>カード4枚(キャストフォトカード×3+ステラ薫子 オリジナル タロットカード「恋人」)(初回生産分のみ特典)/豪華ブックレット...[続きを読む]
バップ アンパンマン/それいけ!アンパンマン ザ・ベスト 化石の魔王と氷の国
バップ アンパンマン/それいけ!アンパンマン ザ・ベスト 化石の魔王と氷の国

★ バップ それいけ!アンパンマン ザ・ベスト 化石 アンパンマン/それいけ!アンパンマン ザ・ベスト 化石の魔王と氷の国 (VPBE12424) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2006/01/25おなじみのキャラクター、ユニークなキャラクターが次々と登場するTVアニメ・シリーズ『それいけ!アンパンマン』。“ザ・ベスト”は30分1話の楽しいエピソードを3話ずつ収録したお徳用コレクションだ。監督:永丘昭典 演出:小林智樹/おかざきゆきお/日巻裕二 原作:やなせたかし 脚本:藤田伸三/菅良幸/宮下隼一 音楽:いずみたく/近藤浩章 声の出演:戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘/佐久間レイ/山寺宏一/鶴ひろみアンパンマン/それいけ!アンパ...[続きを読む]
魔王ダンテ(6)〈初回限定版〉
魔王ダンテ(6)〈初回限定版〉

声優:千葉進歩/小林沙苗/石塚理恵監督:前島健一販売元:グルーヴコーポレーション発売日:2003年01月25日メーカー品番:GSTC-29049ディスク枚数:1枚収録時間:60分オリジナルトレカ/分析採録画面サイズ:スタンダードリージョン:2色彩:カラー音声方式:2ch(DD)制作国:日本この商品の関連ジャンルです。 ・DVD> アニメ> TVアニメ
魔王  ep3  (3/5)
魔王  Maou【  主演:大野智  生田斗真  小林涼子  田中圭  忍成修吾  】

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
人気blogランキングへ

2008年07月21日 未分類 トラックバック:- コメント:-

