
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

gooでドラマ「恋空」応援サイト「教えて!恋空」オープン

今日のピックアップ♪
新入荷!《中古DVD》恋空 スタンダード・エディシン

恋空 スタンダード・エディション/新垣結衣[DVD]
◆恋空関連ブログ記事恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見たことのある女..
恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見たことのある女性に質問します。

恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見た方に質問しま..
恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見た方に質問します。

「恋空」を見た人に質問します
「恋空」を見た人に質問します

恋空 スタンダード・エディション
恋空 スタンダード・エディション

アーティスト:新垣 結衣[主演]レーベル:TBS販売元:東宝(株)発売日:2008年04月25日メーカー品番:TDV-18173Dディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:129分このアーティストの新着メールを登録するケータイ小説を新垣結衣主演で映画化した感涙のラヴ・ストーリー。同級生のヒロと付き合うことになった高校1年の美嘉。次々と降り掛かる障害を乗り越える2人に、あまりにも切ない幕切れが訪れる。【ストーリー】2000年夏、ごく普通の高校1年生・美嘉はふとしたキッカケで同級生・ヒロと付き合うことになる。今まで恋愛をしたことのなかった美嘉は、激流に飲み込まれるかのごとくヒロと恋に落ちていく。ヒロと心を通わせる中、想像を超える、ある悲劇が美嘉に襲いかかる-...[続きを読む]
東宝 恋空 スタンダード・エディション
東宝 恋空 スタンダード・エディション

★ 東宝 恋空 スタンダード・エディショ 恋空 スタンダード・エディション (TDV18173) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2008/04/25ケータイ小説を新垣結衣主演で映画化した感涙のラヴ・ストーリー。同級生のヒロと付き合うことになった高校1年の美嘉。次々と降り掛かる障害を乗り越える2人に、あまりにも切ない幕切れが訪れる。エグゼクティブプロデューサー:濱名一哉 プロデューサー:森川真行/那須田淳 監督:今井夏木 原作:美嘉 脚本:渡邉睦月 撮影:山本英夫 照明:小野晃 美術:中澤克己 音楽:河野伸 出演:新垣結衣/三浦春馬/香里奈/臼田あさ美/中村蒼/波瑠/深田あき/山本龍二/麻生祐未/高橋ジョージ/浅野ゆう子/小出恵介恋空 スタンダード・エディション スペック情報品番/メディアTDV18173/DVDソフトタイトル(原題)/公開情報07TBS/魔法のiらんど/レプロエンタテインメント/東宝//カラービジュアル情報[画]ビスタ...[続きを読む]
恋空(下)
恋空(下)

切ナイ恋物語魔法のiらんど文庫 著者:美嘉出版社:アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ数:365p発行年月:2008年05月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)ヒロへの想いを断ち切るように、新しい人生を歩み始めた美嘉。平凡だけど幸せな日々のなか、優からプロポーズされる。自分を丸ごと受けとめてくれる優と一緒に生きることを決意。そんな時ノゾムと会い、ヒロが病に冒されていることを知った美嘉は?。感動と衝撃のラストでいよいよ完結!実体験を元に、思い通りにいかない恋の切なさと苦しさ、温かさを描き、日本中が涙したケータイ小説史上最高のラブストーリー。書き下ろしスペシャル・エピソードを追加して、待望の文庫化...[続きを読む]
花火大会
ちょうど恋空で花火大会ですね

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
人気blogランキングへ

2008年08月06日 未分類 トラックバック:- コメント:-

