
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福井舞『アイのうた』PV ドラマ「恋空」主題歌  【歌詞付】

今日のピックアップ♪
恋空(1)

恋空(4)
◆恋空関連ブログ記事【恋空みてる?】金曜の夜8時は何をされていましたか..
【恋空みてる?】金曜の夜8時は何をされていましたか?

恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見たことのある女..
恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見たことのある女性に質問します。

恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見た方に質問しま..
恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見た方に質問します。

恋空(上)
恋空(上)

切ナイ恋物語 著者:美嘉出版社:スターツ出版サイズ:単行本ページ数:347p発行年月:2006年10月この著者の新着メールを登録する小さくて普通の少女、美嘉。長身でイケ面、人気のあるヒロ。ひょんなことから出会った2人は意気投合して付き合うことになるが、ヒロの元カノの嫌がらせや、美嘉の流産など波乱のときを過ごす。そんな逆境を通して2人の絆は一層深まったかに見えたのだが・・・。⇒『恋空(下)』この商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> 日本の小説> 著者名・ま行
恋空(5)
恋空(5)

切ナイ恋物語Jour comics 著者:羽田伊吹/美嘉出版社:双葉社サイズ:コミックページ数:1冊発行年月:2008年06月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> その他
新垣結衣/恋空 スタンダード・エディション
新垣結衣/恋空 スタンダード・エディション

ジャンル:邦画アーティストカナ:アラガキ ユイアーティスト:新垣結衣商品名:恋空 スタンダード・エディション品種:DVD発売日:2008/04/25 品番:TDV-18173内容:エグゼクティブプロデューサー:濱名一哉 プロデューサー:森川真行/那須田淳 監督:今井夏木 原作:美嘉 脚本:渡邉睦月 撮影:山本英夫 照明:小野晃 美術:中澤克己 音楽:河野伸 出演:新垣結衣/三浦春馬/香里奈/臼田あさ美/中村蒼/波瑠/深田あき/山本龍二/麻生祐未/高橋ジョージ/浅野ゆう子/小出恵介 〈映像特典〉特報・予告・TVスポット・プロモーション映像集仕様:\[画]ビスタ [音]日(5.1)・日 [字]日説明:ケータイ小説を新垣結衣主演で映画化した感涙のラヴ・ストーリー...[続きを読む]
福井舞『アイのうた』PV ドラマ「恋空」主題歌  【歌詞付】
CD⇒  http://infohills.seesaa.net/article/104684031.html福井舞『アイのうた』PV ドラマ「恋空」主題歌   8月20日発売『アイのうた』  歌詞優しい風が吹く いつもの道であなたに会えるとか そんなことでいい小さな鼓動の揺れが 想いに重なり静かに溶けるのを ただ待っている人はどうして 答えを求めるの?わたしはこれで 幸せなのに 幸せなのにアイのうたが 聴こえたんだそれは 小さなアイが微笑むように 寄り添うような優しい音がした時は流れ 夢は流れいろんなかたち 変わってもあなたがただ ここにいれば それだけでいいあなたの呼ぶ声に 気づくときには失した物に ただ手を伸ばすだけ時はどうして 終わりを告げるの?描いた今は 明日の空に続いているのにアイのうたが 聴こえたんだそれは 小さなアイが一つ一つ 瞬くような愛しい音がした時と共に あの日の星涙で流れてしまってもあなたがただ ここにいれば それだけでいい願いは 時に遠く無理に掴もうとしても手元をすり抜けてゆくけどそのまま 消えてゆくような大きなものより小さなアイに 気づけばいつか時が 花を咲かしやがて大きなアイが歌うように 奏でるように二人を包むだろうアイのうたが 聴こえたんだそれは 小さなアイが微笑むように 寄り添うような優しい音がした時は流れ 夢は流れいろんなかたち 変わってもあなたがただ ここにいれば それだけでいいあなたがいて そばで笑う それだけでいい「恋空」は、原作がケータイ小説として話題となり、書籍化され200万部の大ベストセラー。さらに昨年映画化され大ヒットとなり、この8月からTBS系でドラマ「恋空」オンエア!  その主題歌として大抜擢されたのが新人アーティスト・福井舞。京都出身の23歳。才能がドラマ・プロデューサーの目に留まり、無名の新人アーティストとしては異例の大きなタイアップ・シングルでデビューすることとなった。楽曲は切ないけど前向きなミディアム・ラヴバラード。

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
人気blogランキングへ

2008年08月23日 未分類 トラックバック:- コメント:-

