
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福井舞『アイのうた』PV【歌詞付】  ドラマ「恋空」主題歌

今日のピックアップ♪
恋空 プレミアム・エディション(DVD) ◆20%OFF!

恋空コラボで秋を先取り♪☆スパイラルガールspiralgirl☆【恋空コラボ商品】EATドット文字T(亜矢着用モデル)
◆恋空関連ブログ記事【恋空みてる?】金曜の夜8時は何をされていましたか..
【恋空みてる?】金曜の夜8時は何をされていましたか?

恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見たことのある女..
恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見たことのある女性に質問します。

恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見た方に質問しま..
恋空の小説を読んだ、あるいは映画を見た方に質問します。

恋空(4)
恋空(4)

切ナイ恋物語Jour comics 著者:羽田伊吹/美嘉出版社:双葉社サイズ:コミックページ数:1冊発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> その他
【ポイント2倍!28日am9:59迄】恋空 スタンダード・エディション/新垣結衣[DVD]【0825祭2】
【ポイント2倍!28日am9:59迄】恋空 スタンダード・エディション/新垣結衣[DVD]【0825祭2】

品 番:TDV-18173D発売日:2008年04月25日発売出荷目安:3?7日品 番:TDV-18173D発売日:2008年04月25日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:TBS※初回仕様は終了しました数々の悲劇が降りかかっても自分の恋に向き合う美嘉。そんな美嘉がたどりつく恋の結末とは…。全国を涙で包んだ、切ない恋物語が待望のDVD化![ストーリー]ごく普通の高校生1年生・美嘉(新垣結衣)はふとしたキッカケで長身でイケメンの同級生・ヒロ(三浦春馬)と付き合うことになる。今まで恋愛をしたことのなかった美嘉は、激流に飲み込まれるかのごとくヒロと恋に落ちていく。ヒロと心を通わせる中、想像を超える、ある悲劇が美嘉に襲いかかる??。しかし、ヒロの深い愛に支えられ、美嘉はその心の傷をゆっくりと癒していくのだった...[続きを読む]
I□恋空 from 魔法のiらんど
I□恋空 from 魔法のiらんど

アーティスト:オムニバスレーベル:エイベックス・マーケティング(株)販売元:エイベックス・マーケティング(株)発売日:2008年01月30日メーカー品番:AVCD-23553ディスク枚数:1枚(CD1枚)収録時間:56分56秒総曲数:8(アルバム)このアーティストの新着メールを登録する女子高生を中心に話題となり、社会現象ともなったケータイ小説『恋空』と連動したコンセプト・ミニ・アルバム。切なく愛しい独特の世界観を生み出す原作者の美嘉が作詞を手掛けた楽曲など、聴きどころ満載。タイトル(英名):『I LOVE KOIZORA FROM MAHO NO I LAND』[Disc1]『I□恋空 from 魔法のiらんど』/CDアーティスト:Sugar Call/及川亜美/REIN HEIT ほか曲目タイトル:1.Pair Ring/(Sugar Call)[5:10]2.夜空/(及川亜美)[4:19]3.日曜のとき/(REIN HEIT)[5:45]4.恋詩/(軟派硬派)[5:05]5.あくび?空色の夢?/(ki-)[5:01]6.靴あと...[続きを読む]
福井舞『アイのうた』PV【歌詞付】  ドラマ「恋空」主題歌
CD⇒  http://infohills.seesaa.net/article/104684031.html福井舞『アイのうた』  歌詞優しい風が吹く いつもの道であなたに会えるとか そんなことでいい小さな鼓動の揺れが 想いに重なり静かに溶けるのを ただ待っている人はどうして 答えを求めるの?わたしはこれで 幸せなのに 幸せなのにアイのうたが 聴こえたんだそれは 小さなアイが微笑むように 寄り添うような優しい音がした時は流れ 夢は流れいろんなかたち 変わってもあなたがただ ここにいれば それだけでいいあなたの呼ぶ声に 気づくときには失した物に ただ手を伸ばすだけ時はどうして 終わりを告げるの?描いた今は 明日の空に続いているのにアイのうたが 聴こえたんだそれは 小さなアイが一つ一つ 瞬くような愛しい音がした時と共に あの日の星涙で流れてしまってもあなたがただ ここにいれば それだけでいい願いは 時に遠く無理に掴もうとしても手元をすり抜けてゆくけどそのまま 消えてゆくような大きなものより小さなアイに 気づけばいつか時が 花を咲かしやがて大きなアイが歌うように 奏でるように二人を包むだろうアイのうたが 聴こえたんだそれは 小さなアイが微笑むように 寄り添うような優しい音がした時は流れ 夢は流れいろんなかたち 変わってもあなたがただ ここにいれば それだけでいいあなたがいて そばで笑う それだけでいい

人気テレビ番組ニュース速報!に戻る
人気blogランキングへ

2008年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

