スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マイナスイオンを詳しく調べました。

宮ヶ瀬ダム プチ放水(その2)



マイナスイオン
マイナスイオンは、日本にて1999年ごろからマスコミに頻繁に登場し、2002年夏に流行のピークとなった流行語である。<br/>このマイナスイオンなる言葉は、マイナスの電荷を帯びたイオンすなわち陰イオン(アニオン)と混同されることがあるが、マイナスイオンは科学用語ではなく(科学的定義はない)、「実際の物質として何を指すかは、その時々の文脈で変化する」ようなたぐいのものである。<br/>なお、マイナスイオン商品の解説や、健康本の著述の中には「マイナスイオンが疲労回復・精神安定を始めとする様々な健康増進効果をもたらす」などと主張するものがあるが、これらの効果は証明されたものではない。<br/>


●ニオイやホコリがカラダに付きやすく、静電気がたまり..
ニオイやホコリがカラダに付きやすく、静電気がたまりやすいのは体質のせいなのでしょうか。

簡易な静電気防止グッズではもはや効き目ありません。PC業務のかたわら接客もするので導電シューズは履けません。ちなみに食生活や衣服にはかなり気をつけています。
カラダを弱アルカリ性に戻しマイナスイオンを保ために有効なモノ・コトを教えてください。
経験のある方にご回答をお願いします。

続き
---



スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年09月30日 番組 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。