スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャットストリート大特集

いきものがかり Happy Smile Again&プラネタリウム



キャットストリート
『キャットストリート』は、少女漫画雑誌「別冊マーガレット」に連載中の神尾葉子による漫画作品。現在5巻まで刊行中。<br/>主人公である恵都は、昔は売れっ子子役であった。しかし、ミュージカル作品「サニーデイズ」に出演した際、同じく子役であった園田奈子の裏切りのショックにより舞台本番中に大失敗をし、途中降板してしまった。以降は芸能界を引退、そして通っていた小学校も不登校になってしまい、半ひきこもり状態の生活を送っていた。そんな中、たまたまフリースクール「エル・リストン」の学長に出会い、「エル・リストン」への登校を誘われ、通い始める。小学校時代の同級生との再会や、初めての恋愛、「エル・リストン」の心優しいメンバーと仲を深めていくことで、恵都は少しずつ成長していく。<br/>


●「ひきこもり」が描かれているマンガを教えてください..
「ひきこもり」が描かれているマンガを教えてください。「ひきこもり」が漫画でどのように描かれているのかを調べています。

『NHKにようこそ!』『め~てるの気持ち』のように主題的に描かれているもののほか、『フラワーオブライフ』『リバーズエッジ』『少女ファイト』『さよなら絶望先生』『BOYSエステ』『キャットストリート』『ホーリーランド』『ローゼンメイデン』『GTO』などのように、サブキャラ、脇役、ちょい役、挿話など、主人公の設定上の過去など、少しでも「ひきこもり」が描かれていればどのような形でも構いません。

出来れば、単行本の巻数や話数、キャラ名などを添えていただけると助かります。よろしくお願いします。
続き
---



スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年10月27日 番組 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。