
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ペ・ヨンジュンを詳しく調べました。

暴力団を逮捕したらやっぱ右翼でした 暴力団の9割は右翼





太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN-SPECIAL EDITION-/ペ・ヨンジュン[DVD]





品 番:AVBF-29012/3発売日:2008年11月28日発売割引期間:2008年11月27日23時59分まで 15%OFF出荷目安:発売日前日品 番:AVBF-29012/3発売日:2008年11月28日発売出荷目安:発売日前日DVD発売元:エイベックス・エンタテインメント(C)BOFi ※

・・・もっと見てみる



---





[韓国KBS1995年放送] 若者のひなた[字幕]全19巻set◆ペ・ヨンジュン





■商品状態中古ビデオ[レンタル落ち]■放送時期1995年韓国KBS全56話■スタッフ監督:ジン・サン演出:ジン・サン■出演者イ・ジョンウォン/ぺ・ヨンジュン/ハ・ヒラ/パク・サンア/チョン・ドヨン/ホ・ジュノ/イ・ジウン/チャ・テヒョン■各話タイトル■主題歌

・・・もっと見てみる



---





◆新品DVD★ペ・ヨンジュン主演『海風』日本語吹替収録版★ 1027PUP2 ペ・ヨンジュン主演「海風」(日本語吹替収録版)





出演者:ペ・ヨンジュン、イ・ナックン、チャン・ソヒ、チン・ジェヨン、メン・サンフン韓国の港町・プサンを舞台に、苦労を知らずに育った大学生の青年が、お金を忘れたために食堂でアルバイトをすることになり、そこでさまざまな人々と出会い、やがて成長していく姿を描いた作品。ペ・ヨンジュン、チン・ジェヨン、チャ

・・・もっと見てみる



---




●全自動マリオ エージェント夜を往く
... なんか湧いてくる? 絵を描いたり、創作をしたりいろんな手段で、 ペヨンジュンという人に自分なりに迫りたい。 自分だけのペヨンジュンを表したいという、 なんともいいがたい気持ちが湧い も飯代もチケット代も二人の旅だから割 飛行機で寝 ...
続き
---
●クソゲーオブザイヤーpart9in携帯ゲーム板
... 「ヨン様ニンテンドーDS」販売へ | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報 ペ・ヨンジュンがニンテンドーDSのハングルの先生になる。 (株)キーイーストは17日、ペ・ヨンジュンとともに韓国語を学べるよう製作されたポータブルマルチメディア機器 ...
続き
---
●「コ・ス JAPAN 1st ファンミーティング 」レポです・・・??
... 誰か・・・を選ぶのは・・・あまり嫌なんですが、あえて先輩の俳優さんで選ぶとすれば・・・ チェ・ミンシクさんとペ・ヨンジュンさんです。 これは、ちょっと意外だったな~~。チョ・ジェヒョンさんとか言うかな?って思いましたけど。 ...
続き
---




人気blogランキングへ

2008年11月02日 番組 トラックバック:- コメント:-

