スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長山藍子を詳しく調べました。

味のある旅 「旅路から」  ダ・カーポ




●さぁ皆で検索ろー!
... 「長山藍子 若尾文子 区別」 区別つくようになったでしょうか?? いやーこういうのわかります。 私も昔は、 倉田まり子と石川ひとみとか、坂口良子とあべ静江とか、 浜木綿子と二宮さよ子とか(以上 ...
続き
---
●10月30日 夜のテレビドラマ
... 佐藤B作 , 岡本信人 , 長谷川純 , 榎本たつお , 山本コウタロー , 愛川欽也 , 野村昭子 , [ナ] , 石坂浩二 , 長山藍子 , 中田喜子 , 野村真美 , 藤田朋子 , 角野卓造 , 前田吟 , 宇津井健 , 関連スレ(2ちゃんねる) 渡る世間は鬼ばかり ...
続き
---
●私の大好きな人たち
... 長山藍子さん、あのおっとりとした話し方、私には魅力的で、それに結構面白い方だし・・・。 岡崎友紀さん、最近観ないけど、この人の歌が好きでした。 ... 木の実ナナさん 偶然にも長山藍子さん以外は、私と同じ東京出身でチャキチャキの江戸っ子って感じ ...
続き
---




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年11月05日 番組 トラックバック:- コメント:-

