
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

古谷一行を詳しく調べました。

糸電話 ‐ 古谷一行





古谷一行/夜歩く リマスター版





ジャンル:TVドラマアーティストカナ:フルヤ イツコウアーティスト:古谷一行商品名:夜歩く リマスター版品種:DVD発売日:2005/05/11 品番:KIBF-3151内容:監督:水野直樹 原作:横溝正史 脚本:稲葉明子 撮影:田島文雄 音楽:真鍋理一郎 出演:古谷一行/范文雀/谷隼人/村井国夫

・・・もっと見てみる



---





古谷一行/火曜サスペンス劇場(1)事故





ジャンル:TVドラマアーティストカナ:フルヤ イツコウアーティスト:古谷一行商品名:火曜サスペンス劇場(1)事故品種:DVD発売日:2005/01/26 品番:VPBX-12245内容:監督:三村晴彦 原作:松本清張 脚本:荒井晴彦 出演:古谷一行/十朱幸代/斉藤慶子 仕様:\[画]スタンダード説

・・・もっと見てみる



---





金田一耕助シリーズ「悪霊島」 / 古谷一行





メーカー名ビクターエンタテインメント(株)タイトル金田一耕助シリーズ「悪霊島」アーティスト古谷一行品名/規格番号DVDTDS 5082 (00000554109)ディスク枚数1枚発売日04/09/24コメント原作横溝正史、主演古谷一行のミステリー・ドラマ“金田一耕助”シリーズ第27弾。瀬戸内海の小

・・・もっと見てみる



---




●大阪芸術大学 一食前の電話
... 「笑福亭鶴瓶と古谷一行だって」 おおっ! なかなか興味深い2人ではないか! 特に古谷一行さんと言えば 僕にとっては金田一耕助なのだ。 映画版だと石坂浩二さんの名前を挙げる人も多い。 が、子供の頃テレビで見てた古谷さん演じる金田一耕助は僕に ...
続き
---
●緊縮。
... あと、古谷一行の金田一耕助なんかもDVDシリーズでコンプしてたりして。 これもまた、見たいシリーズです。 コレ、TV放送ナマで見てる世代って、オレかNEKOさんくらいじゃねーのかしら。 んで。 「独眼竜政宗」ですが。 ...
続き
---
●爆乳妊婦MEGUMIの乳輪ポロリお宝ショット♪
... これで、嫁に行けたんだから、目出度し目出度しです♪ おまけに、実家の親は、あの俳優古谷一行氏です。 名門一家に潜り込み成功です。 せいぜい、整形バレて弾き出されないように気をつけましょう♪ ガサツな女性です、この人。 ...
続き
---




人気blogランキングへ

2008年11月05日 番組 トラックバック:- コメント:-

