スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

池田裕行大特集



●第479回「筑紫さん逝く」
... ◆「 若い人が大好き だった」 「 23 」初代サブキャスターだった 池田裕行 & 浜尾朱美 さんの2人が番組を降板する際の、ねぎらいの言葉がよかった。うろ覚えだが、こんなかんじ。 「これだけは言える。 ...
続き
---
●グッバイ!筑紫哲也さん ~追悼番組を見て、懐かしい日々を ...
... 勉強会メンバーである TBSテレビ の池田裕行さん(パリ支局長)がメールをくれて、「10日に正式決定、NEWS23のスタッフを中心に ... デスクだった小島英人さん、初代キャスターだった池田裕行さんとも知り合った。 2001年9月11日 のアメリカ同時多発テロが ...
続き
---
●グランツーリスモ4 S2000ですり抜けドリフト
... (笑) だって 2300円ですか 1500円から悟空の章をヤフー動画で見てきました 感動しましたぁ? あとで家にある池田裕行の動画をみてみましょう。 ライブドアブログ - livedoor Blog 共通テーマ こんちゃー、YOOだよん。 ...
続き
---




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年11月15日 番組 トラックバック:- コメント:-

