スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

坂口良子大特集

池中玄太80キロ 第1話 「ハロー!娘たちよ」




●日本映画を考えた
... 問題があるような事を言われていますが、僕は映画の中で見るだけなので関係ない事。 だから俳優の名前もどうでも良い。 役名で覚えます。 松たか子は僕の中ではリョウコちゃんだし、坂口良子はいつまで経ってもチヂミちゃんです。 コメントする 名前 ...
続き
---
●忙しい季節
... 確かに昨日の映像は坂口良子演じる正室孝子が家光の手を取って最期を看取り、明かりを消して部屋をさると暗くなって、御簾のようなものが手前にありました。。 「俺たちは天使だ!」の映像を見た後にみると、別人のように太っているんですよね。。 ...
続き
---
●記憶はさだかじゃないけど・・・。
... 一番最初にジャニスと出会ったのはテレビドラマの主題歌・・・、記憶は定かではないけれど 坂口良子さんが出演していた「グッバイママ」だったと思うのだけれど 曲は「Love is Blind」 あの頃私は今のフミヤぐらいの歳だったか ...
続き
---




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年11月24日 番組 トラックバック:- コメント:-

