スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

菅山かおる徹底研究

菅山かおる 詰め込みver.




●さて!日曜日は新潟です。
... 新潟&上越っていうとスキーシーズン到来 かと思うのですが・・・まだ、早いですね 菅山かおるさんのふるさと、岩沼市では、とうとう初 雪が観測され山間部ではチラチラと小雪が舞ったみた いですね 今年は ...
続き
---
●連チャン!!
... 管理人のhanabiです。 いやいや、土、日の興奮 冷めやらずって感じの管理 人ですが・・・ それにしても、菅山かおるさんのあの独特な喋る時の 間合いと、奇麗な笑顔は今でもまぶたに焼き付いてお りますよ ... タグ: 菅山かおる
続き
---
●かおる姫
... 元全日本男子のリベロ西村選手と、元全日本女子の菅山かおる選手が見えるということで 子どもたちはとても楽しみにしていました。 子どもたちはいろいろな指導もしてもらって、いい思い出になりました。 私もかおる姫を見たくて観覧参加してきました。 ...
続き
---




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年11月25日 番組 トラックバック:- コメント:-

