スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

堺雅人大特集

言葉→声→顔





ポニーキャニオン 堺雅人/やさぐれぱんだ 金盤





★ ポニーキャニオン やさぐれぱんだ 金盤 堺雅人/やさぐれぱんだ 金盤 (PCBE-52818) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2008/03/19インターネット・マンガとして話題を呼んだ、山賊原作『やさぐれぱんだ』を実写化したDVD。ぱんだの着ぐるみと青年との対話のみで進行されるコント集で

・・・もっと見てみる



---





●堺雅人主演“壁男”DVD(2008/3/19)





<映像特典>●メイキング●完成披露試写会●初日舞台挨拶●予告篇その壁に、何かいるカルト漫画家、諸星大二郎原作の異色都市伝説漫画、待望の映画化!!主演:堺雅人は、TVドラマ「新撰組!」(NHK)「Dr.コトー診療所2006」(CX)や、映画『ハチミツとクローバー』(06)『スキヤキウエスタン ジャン

・・・もっと見てみる



---





【DVD】壁男/堺雅人





発売日:2008/03/19演技派俳優・堺雅人×カルト漫画家・諸星大二郎で贈る、異色都市伝説の映画をDVD化!

・・・もっと見てみる



---




●話題作『コドモのコドモ』公開! <08年11月29日公開作>
... 作品賞が『おくりびと』、主演女優賞が小泉今日子、主演男優賞が堤真一、助演女優賞が樹木希林、助演男優賞がの堺雅人、監督賞が『ぐるりのこと。』の橋口亮輔、新人賞が長渕文音、外国映画の作品賞が『ダークナイト』。まあ、妥当な感じじゃないでしょうか。 ...
続き
---
●菅野美穂のドラマのNGシーン
... 父が「堺雅人もいいけど、やっぱり堤」と二人して譲らない会話を繰り広げるであろう。アホ親子。笑 ってか、DVDは実家に届くようにするけど、ブルーレイディスクの方買いたいんですよね。 破産法だか商法にのっとって、国を転売。 ...
続き
---
●藤原紀香がミニスカートでパンチラ
... 大泉洋や堺雅人の笑える芝居も実は伏線になっていて そう、熊谷って、いつも天気予報で、関東一暑いんですよねー。 スカの間奏中に、照明が消えるハプニングがありました。 メンバーの方をチラっと見て、ちょっと笑ってたユウちゃん。 余裕です。 ...
続き
---




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2008年11月28日 番組 トラックバック:- コメント:-

