
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宮沢りえ大特集

渡辺満里奈&宮沢りえのブルマー とんねるずのみなさんのおかげです





【DVD】ぼくらの七日間戦争/宮沢りえ





発売日:2001/05/25夏休み前のある日、11人の中学生が廃工場に立てこもり、理不尽で規則だらけの学校や大人たちへ“反乱”を起こした…。宗田理原作の名作小説を見事に映画化した傑作ドラマ。

・・・もっと見てみる



---





 父と暮せば プレミアムエディション<初回限定生産> / 宮沢りえ





メーカー名バンダイビジュアル(株)タイトル父と暮せば プレミアムエディション<初回限定生産>アーティスト宮沢りえ品名/規格番号DVDBCBJ 2263 (00000595956)ディスク枚数2枚発売日05/06/24コメント原爆投下後の広島を舞台に父と娘の愛情を描いた井上ひさし原作の映画。生き残っ

・・・もっと見てみる



---





市川染五郎/宮沢りえ/阿修羅城の瞳 プレミアム・エディション





ジャンル:邦画アーティストカナ:イチカワ ソメゴロウ/ミヤザワ リエアーティスト:市川染五郎/宮沢りえ商品名:阿修羅城の瞳 プレミアム・エディション品種:DVD発売日:2005/10/29 品番:DA-785内容:監督:滝田洋二郎 原作:中島かずき 出演:市川染五郎/宮沢りえ/樋口可南子/小日向文

・・・もっと見てみる



---




●北川景子が関西弁でメッセージ
... ワカメ役に宮沢りえ、タラちゃん役に瑛太、イクラちゃん役に小栗旬が出演していますよね。 裕太 といいたいとこだけど たまくんは別格ってゆーか なんか違うんだ(^д^) で、誰かという ...
続き
---
●「夢のまにまに」公開日決定!
... 公開日 1月17日より2週間 「夢のまにまに」 監督 木村威夫 出演 長門裕之、有馬稲子、宮沢りえ 90歳の新人監督・木村威夫が織り成す、過去・現在・未来をつなぐ人間絵巻。 木村威夫の決定的体験となった戦争を見据えながら、老いと若さ ...
続き
---
●宮沢りえさん描いてみました
おはようございます 今日は、宮沢りえさん描いてみました 11才でモデルとしてデビューし リホーム会社のCMで有名になりTOPアイドルとなり ... 宮沢えり 応援よろしくお願いします タグ : 宮沢りえ たそがれ清兵衛 主演女優賞 アカデミー賞 OPスター
続き
---




人気blogランキングへ

2008年11月30日 番組 トラックバック:- コメント:-

