
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宮沢りえの最新情報。

南野陽子 追いかけたいの!第1話より Yoko Minamino





真田広之/宮沢りえ/たそがれ清兵衛





ジャンル:邦画アーティストカナ:サナダ ヒロユキ/ミヤザワ リエアーティスト:真田広之/宮沢りえ商品名:たそがれ清兵衛品種:DVD発売日:2005/04/28 品番:DA-629内容:製作:大谷信義/萩原敏雄/岡素之/菅徹夫/石川富康 プロデューサー:中川滋弘/深澤宏/山本一郎 監督・脚本:山田洋

・・・もっと見てみる



---





【DVD】父と暮せば/宮沢りえ





発売日:2005/06/24広島の原爆投下から3年、生き残った後ろめたさから幸せになることを拒否し、苦悩の日々を送る主人公・美津江と父・竹造が悲しみを乗り越え、未来に目を向けていく…。作家・井上ひさしの戯曲「父と暮らせば」を黒木和雄監督が映画化。出演は宮沢りえ、原田芳雄、浅野忠信ほか。

・・・もっと見てみる



---





宮沢りえ/父と暮せば プレミアムエディション<初回限定生産>





ジャンル:邦画アーティストカナ:ミヤザワ リエアーティスト:宮沢りえ商品名:父と暮せば プレミアムエディション<初回限定生産>品種:DVD発売日:2005/06/24 品番:BCBJ-2263内容:監督・脚本:黒木和雄 原作:井上ひさし 脚本:池田眞也 撮影監督:鈴木達夫 美術監督:木村威夫 美術

・・・もっと見てみる



---




●「夢のまにまに」(木村威雄)
... 宮沢りえの青いバンダナとオレンジ色のショールの色づかい。絶妙! 原爆でなくなった姉を思い、主人公の妻が広告を切り刻んで作った原爆の図も とても印象的でした。 ストーリーからは、91年間生き抜いてきた木村威夫監督の ...
続き
---
●映画ランチ♪
... 相手役のビンビンも綺麗で、役にはまっていましたねぇ・・・ ショートの彼女は宮沢りえに似てるように思いました。 映画終了すると、さっさと劇場を後にしようとした我らでしたが、 アンケートがあったことを思い出し、 プレゼントの応募用紙にも記入して ...
続き
---
●加護亜依がガクトのモノマネを披露
... 行為 ならOKなんでしょうか?NHKさん? それを伴わないのなら 「元禄りょう乱」 の 東山紀之 さん演じる 浅野匠守 と 宮沢りえ さん演じる妻 あぐり の結婚初夜でのキスシーン くらいですかね。 ちなみに西条市付近では ...
続き
---




人気blogランキングへ

2008年12月03日 番組 トラックバック:- コメント:-

