
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

板谷由夏のことならおまかせください。

運命じゃない人 予告編





 tokyo.sora / 本上まなみ/井川遥/板谷由夏/他





メーカー名TCエンタテインメント(株)タイトルtokyo.soraアーティスト本上まなみ/井川遥/板谷由夏/他品名/規格番号DVDREDV 5 (00000492681)ディスク枚数1枚発売日03/04/04コメントプロデューサー・監督・編集:石川寛 プロデューサー:永松彰/岸野一雄/程田健司 撮

・・・もっと見てみる



---





本上まなみ/井川遥/板谷由夏/他/tokyo.sora





ジャンル:邦画アーティストカナ:ホンジヨウ マナミ/イガワ ハルカ/アーティスト:本上まなみ/井川遥/板谷由夏/他商品名:tokyo.sora品種:DVD発売日:2003/04/04 品番:REDV-5内容:プロデューサー・監督・編集:石川寛 プロデューサー:永松彰/岸野一雄/程田健司 撮影:阿藤

・・・もっと見てみる



---





佐藤めぐみ/板谷由夏/他/ラブサイコ 妖赤のホラー





ジャンル:邦画アーティストカナ:サトウ メグミ/イタヤ ユカ/ホカアーティスト:佐藤めぐみ/板谷由夏/他商品名:ラブサイコ 妖赤のホラー品種:DVD発売日:2006/09/22 品番:DABA-251内容:〈二人の女〉監督・脚本・音楽:岡嶋寛人 出演:佐藤めぐみ/板谷由夏〈青い窓〉監督・脚本・音楽

・・・もっと見てみる



---




●佐藤江梨子がプロレスで大開脚
... そういえば、 篠原涼子 主演でいま話題の ドラマ 『ハケンの品格』にも、 加藤あい と 板谷由夏 が「ひとりでランチできない」という エピソード がありましたよね! ひとりランチがイヤなあまり、派手めの派遣女子社員グループに入って2,000円もする はて ...
続き
---
●「1303号室」&「1408号室」
... 2007年 アメリカ 原題: Apartment 1303 時間:94分 監督:及川中 出演:中越典子、古田新太、大谷直子、板谷由夏、深田あき なんなんですかね、この作品。 つまらなくはないのですが、ありがち過ぎます!!! 自殺者の絶えない部屋には呪いがかかっ ...
続き
---
●森高千里がライブ中にお宝ハプニング
... 板谷由夏 って客観的に見てもいいですね。 いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、 板谷由夏 はいい! 板谷由夏 は ナイキ クキニ 日常の生活のすぐ隣では意外なドラマが起こっ このままでは、北の核兵器「保有」を黙認させられ ...
続き
---




人気blogランキングへ

2008年12月17日 番組 トラックバック:- コメント:-

