
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏川結衣情報最前線。

[CM] 中国電力(2008年) - 夏川結衣 黒瀬真奈美





【DVD】あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット 1/夏川結衣





発売日:2004/05/21平凡な一家の周りで次々と起こる恐怖を描いたホラー・サスペンス・ドラマ。夏川結衣、ユースケ・サンタマリア、北村一輝ほか出演。2003年10月7日~12月9日、毎週火曜夜9時より、フジテレビ系列にて放映。

・・・もっと見てみる



---





【DVD】87% DVD-BOX/夏川結衣





発売日:2005/06/22日本人にとって特に身近な病気、ガン。その中でも特に女性に身近な病気、乳ガンをテーマに病と闘う母とその息子、ガンで妻を亡くした医者との交流を描いた作品。出演は夏川結衣、本木雅弘、川口翔平ほか。

・・・もっと見てみる



---





 対岸の彼女 / 夏川結衣/財前直見





メーカー名(株)バップタイトル対岸の彼女アーティスト夏川結衣/財前直見品名/規格番号DVDVPBX 12541 (00000661121)ディスク枚数1枚発売日06/08/23コメント角田光代の直木賞受賞作品をドラマ化。人付き合いが苦手な35歳の主婦・佐夜子。再就職先の会社で同い歳の独身社長・葵と

・・・もっと見てみる



---




●奇特かつ貴重な皆様に重要な?お知らせ
... 好きなドラマに 「結婚できない男」 、阿部寛の名演技と夏川結衣とのコンビもよかった。大変な名作だと思っております。これに絡めて「結婚できないロッテファン度チェック表」というネタを自虐ネタとして昨オフにやろうとしたんですが ...
続き
---
●蛯原友里のセクシーなビキニ水着
... ハイにします 射水市といえば 柳沢 ! 高岡市といえば 高岡早紀 ! 夏といえば 夏川純 ! じゃなくて _/ ̄|○ 夏といえば 夏川結衣 ! でもなく _/ ̄|○ 夏といえ 不安定な政治と貧困との命がけの戦いに明け暮れるこの国の生徒にとって ...
続き
---
●長澤まさみが水着でシャワー
... 夏川結衣って昔からきれいだよな、とかたまに堺正章が気味悪く見えたりする 続きは こちら 岡山県岡山市の離婚 中村あゆみと尾崎豊が友人だった事は知ってたけど、 最近になってよくその話をする ...
続き
---




人気blogランキングへ

2008年12月21日 番組 トラックバック:- コメント:-

