
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

香椎由宇情報最前線。

[2008] 252 生存者あり 252生存者 Trailer





香椎由宇20歳、大阪着。~東京タワーから通天閣へ~(DVD) ◆20%OFF!





■発売日:2007/12/19■在庫状況:1~3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:香椎由宇 ■種別:DVD■JAN:4988013407046★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メー

・・・もっと見てみる



---





香椎由宇のアフリカ~伝説の白きライオンを求めて~





感動地球スペシャル『伝説の白きライオンを求めて アフリカ国境なき動物の楽園』に、旅人・香椎由宇の未放送映像を加えたディレクターズカット版です。南アフリカ共和国、モザンビーク、ジンバブエの3ヶ国にまたがる“国境無き”自然保護区「グレート・リンポポ・トランスフロ

・・・もっと見てみる



---





香椎由宇20歳、大阪着。~東京タワーから通天閣へ~





一体どこまでが本当の香椎由宇?留学直前、二十歳の女優・香椎由宇が気になる先輩に会えればと訪れた大阪。次第に明らかになる香椎の素顔と大阪の意外な魅力に密着!★ドラマ「東京タワー」や映画への出演など、若くして本格派女優として活躍する香椎由宇。★現在大学二年生、二十歳。留学直前の彼女の素顔を捉えた貴重な

・・・もっと見てみる



---




●イノセントラヴ終わっちゃいましたね~
... キャスト 堀北真希 北川悠仁 成宮寛貴 内田有紀 福士誠治 香椎由宇 豊原功輔 内藤剛志 ほか 感想については、また次の機会にお話しします。右のサイドバーに、ケータイ小説を入れる予定です。 ...
続き
---
●イノセント・ラヴ 最終回
... 美月(香椎由宇)もラスト、教会で子供に囲まれていたけれど救われていない。 この作品のテーマは<愛することは罪>。 愛するが故に他人を傷つけてしまい、時に罪を犯してしまう。 愛するが故に心に嵐が吹き荒れる。 ...
続き
---
●イノセント・ラヴ 最終話
... その前ふりとして 聖花(内田有紀) を助けるために負傷をおった殉也が 佳音よりも先に聖花のことを思い出したり 美月(香椎由宇) が殉也に触れると拒絶反応をするのに 佳音だと拒絶しないなど、いろいろありあましたけど それにしても ...
続き
---




人気blogランキングへ

2008年12月23日 番組 トラックバック:- コメント:-

