
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

寺島進のことならおまかせください。

SWINDLER Trailer (Ryusei no Kizuna / Kurosagi Crossover) FAN-MADE





幸福の鐘 デラックス版 / 寺島進





メーカー名ジェネオン エンタテインメント(株)タイトル幸福の鐘 デラックス版アーティスト寺島進品名/規格番号DVDGNBD 1038 (00000547648)ディスク枚数1枚発売日04/07/23コメント工場閉鎖により職を失なった五十嵐は、あてどもなくさまよう中で、世の中の片隅で生きるさまざまな

・・・もっと見てみる



---





【DVD】幸福の鐘 デラックス版/寺島進





発売日:2004/07/23監督・SABU、主演・寺島進のドラマ。工場が閉鎖され、職を失った工員が様々な人との出会いを通して、真の幸せに気づくまでを描く。

・・・もっと見てみる



---





寺島進/幸福の鐘 デラックス版





ジャンル:邦画アーティストカナ:テラジマ ススムアーティスト:寺島進商品名:幸福の鐘 デラックス版品種:DVD発売日:2004/07/23 品番:GNBD-1038内容:プロデューサー:長松谷太郎 監督・脚本:SABU 撮影:中堀正夫 照明:丸山文雄 美術:野口隆二 録音:山方浩 音楽:村瀬恭久 

・・・もっと見てみる



---




●大塚愛がヒヒヒと笑う
... 「そして シーズン2第2話見る前にやっぱりちゃんとHEROESをDVD借りて見たくなったよ(笑) 怨み屋本舗は寺島進とカンニング竹山が出てたから見てたら3:00過ぎ…4:00位までやってて 内容は…そんな好きじゃなかったけど(^^;) 今日も1:00 私は「都はるみ ...
続き
---
●流星の絆 DVD-BOX
... 脇を固めていた、 要淳 、 柄本明 、 寺島進 、 りょう 、 三浦友和 、設楽、そして、ルーキーズにも出ていた妄想係長を演じていた人。彼らも実にいい味を出していた。 確かにだいたいのストーリーは崩されてはいないものの ...
続き
---
●ガメラ:小さき勇者たち~GAMERA~視聴記 2009/01/19
... 名古屋以外の人達に伝わっているかしら? と、半分はそんな心配をして、 あとは寺島進を見つめました。 今後観る邦画の8割は進様目当てです。面目ない。」 いいんじゃないでしょうか? アニキ格好いいし。 ...
続き
---




人気blogランキングへ

2009年01月20日 番組 トラックバック:- コメント:-

