スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

阿部サダヲ大特集

'yatterman' trailer - ドロンボー一味登場編(ドロンジョ入浴有)





【DVD】舞妓Haaaan!!!/阿部サダヲ





発売日:2007/12/12修学旅行で訪れた京都で舞妓と出会って以来、舞妓の熱狂的なファンとなった鬼塚公彦。“舞妓はんと野球拳!”を夢見る公彦は念願の京都支社への転勤が決まり、恋人の富士子を捨て、意気揚々と京都入りするが…。阿部サダヲ×堤真一×柴咲コウ出演、宮藤官九郎脚本で贈る舞妓をテーマにした前

・・・もっと見てみる



---





<中古ビデオ>ママの遺伝子 全5巻上川隆也/薬師丸ひろ子/阿部サダヲ





商品の状態レンタル落ち中古VHS出演者上川隆也/薬師丸ひろ子/阿部サダヲ吉沢悠/横山めぐみ/磯野貴理子ほか主題歌RAG FAIR「あさってはSunday」備考TBS

・・・もっと見てみる



---





舞妓Haaaan!!!/阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ





発売日:2007.12/12 超豪華にして超異色のキャスト!阿部サダヲ×堤真一×柴咲コウ!その他ベテランから若手実力派まで超豪華キャストが集結!見て損なしの予測不能、前人未到の超エンターテインメントムービー! 収録時間:142分 音声:日本語2ch 画面:16:9 ■封入特典 スペシャル三方背ケー

・・・もっと見てみる



---




●2008年度俺的映画BEST20後編
... 観客の意に反して、感動するとこでいちいち泣かせてくれない阿部サダヲの確信犯的ボケがいじらしい。アヤカ・ウィルソンは可愛くてたまらないけど、僕は土屋アンナは嫌いです。 ・トウキョウソナタ 「アカルイミライ」「ドッペルゲンガー」の黒沢清監督が ...
続き
---
●子ぎつねヘレン
... 子ぎつねをうまく撮らえたのかな? 自然が綺麗で、子ぎつねに、まっすぐな思いで向き合う少年が素敵だった。 なかなか、私好みな出演陣にびっくり! 特筆すべきは、 駐在さんが、阿部サダヲで、びっくり! IWGPの駐在さん再来か!!!と思うくらい ...
続き
---
●加藤あいがドラマでバスタオル姿
... あたし松山ケンイチ好きなんだ 阿部サダヲと同じくらい素敵だなって思う俳優さんなんだけど、松山ケンイチが今日、ニノに見えてしゃーなかったわ そんな私はヘン あと宮川大輔がたまにガキ様に見えるの もう重傷 今もエンタ見ながらピコピコ打っ ...
続き
---




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年01月30日 番組 トラックバック:- コメント:-

