
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

松尾敏伸の最新情報。

" きょうのできごと a day on the planet " Trailer 妻夫木聡 田中麗奈 伊藤歩





パイルドライバー/松尾敏伸[DVD]





品 番:PCBG-50942発売日:2007年04月18日発売出荷目安:3~7日発売元:ポニーキャニオン、アドギア品 番:PCBG-50942発売日:2007年04月18日発売出荷目安:3~7日DVD発売元:ポニーキャニオン何をやっても駄目な一人の青年が人生を変えるべく足を踏み入れた“人生のスペシ

・・・もっと見てみる



---





ドリフト 5 デラックス版/松尾敏伸[DVD]





品 番:GNBD-1362発売日:2007年09月07日発売出荷目安:3~7日品 番:GNBD-1362発売日:2007年09月07日発売出荷目安:3~7日DVD発売元:ジェネオン エンタテインメント数々の名車が登場するオーバースピード・カーアクションの第5弾!未だ破られない峠のコースレコードを持

・・・もっと見てみる



---





【DVD】ドリフト 5 デラックス版/松尾敏伸





発売日:2007/09/07数々の名車が登場するオーバースピード・カーアクションの第5弾!未だ破られない峠のコースレコードを持つ“伝説の走り屋”彰。そんな彼が走り屋から足を洗って10年。保険の営業マンをしていた彼の前に、各地で次々コースレコードを塗り替えている大学生チーム「峠研究会」が現れ…。松尾

・・・もっと見てみる



---




●キイナ(第3話)
... この河野さんの役、あれ、どこかで見たことが… と思ったら松尾敏伸くんじゃないですか。 「フライ,ダディ,フライ」の南方役でおなじみの。 芸能活動休止とか引退とか聞いてたけど、復帰してたのね。 調べてみたら去年からもう色々出てたんだ。 ...
続き
---
●キイナ・不可能犯罪捜査官 第3話 2/4 23:56
... キイナたちが捜査をしていると、渋沢のかつての同僚・河野祐一(松尾敏伸)が心配して駆けつけてきた。河野も犯人には心当たりはないと言う、その時、キイナは野次馬の中に、一瞬、見覚えのある渋沢のコートを見た気がして―――。 ...
続き
---
●キイナ~不可能犯罪捜査官~ 第3話 死んだはずの男
... そこに、心配した圭吾の同僚・河野祐一(松尾敏伸)がやってきて。。。。。。 そしてキイナは、瞳の様子がおかしいことに気付きはじめる。。。。 敬称略 まずはヒトコト。 コレは『不可能犯罪』なのかな?????? 実のところ ...
続き
---




人気blogランキングへ

2009年02月05日 番組 トラックバック:- コメント:-

