スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鈴木佐羽を詳しく調べました。



●子猫の涙 【称号:良作】
... 武田真治や山崎邦生をはじめ紺野まひるや鈴木佐羽など大人たちの演技も素晴らしかったがそれ以上に子役の藤本七海ちゃんがすごい!! あの年齢でここまでの演技ができることに驚いた。ぱっと見た感じではただのカワイイ娘さん。 ...
続き
---
●相棒6 第9話 編集された真実
... 右京さんが、途中の推理を亀山くんに話していたりと 分かり易かったね(^_^)b でも 最後のオチには、本当に驚かされましたm(__)m そう言えば、どうでも良い事ですが。 美和子『鈴木佐羽さん』の髪形が違いましたね。。。 ついでに 今回も三浦刑事の登場 ...
続き
---
●相棒6 第9話 編集された真実
... 右京さんが、途中の推理を亀山くんに話していたりと 分かり易かったね(^_^)b でも 最後のオチには、本当に驚かされましたm(__)m そう言えば、どうでも良い事ですが。 美和子『鈴木佐羽さん』の髪形が違いましたね。。。 ついでに 今回も三浦刑事の登場 ...
続き
---




スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年02月14日 番組 トラックバック:- コメント:-

