
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

風のガーデン大特集

「カンパニュラの恋」平原綾香 「風のガーデン」主題歌(ノクターン)





風のガーデンに咲く花々~富良野から~/BGV[Blu-ray]





品 番:PCXC-50009発売日:2008年11月28日発売割引期間:2009年03月29日23時59分まで 15%OFF出荷目安:3~7日★この商品(Blu-ray disc)の再生には対応している機器が必要です★品 番:PCXC-50009発売日:2008年11月28日発売出荷目安:3~7日

・・・もっと見てみる



---





(Blu-ray)風のガーデンに咲く花々~富良野から~





ドラマ「風のガーデン」のスピンオフ!ドラマの世界と富良野の自然をコラボレーションしたヒーリングBlu-ray!■フジテレビ10月クールドラマ「風のガーデン」のために、2年がかりで造成した富良野の広大なブリティッシュガーデンをBlu-rayで堪能!ドラマの世界に浸れる60分!■フジテレビ開局50周年

・・・もっと見てみる



---





ポニーキャニオン TVサントラ/フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 風のガーデン





★ ポニーキャニオン フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンド TVサントラ/フジテレビ系ドラマ オリジナル・サウンドトラック 風のガーデン (PCCR-470) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2008/11/19【収録曲】[DISK1]1.カンパニュラ(風のガーデンメインテーマ)2.デルフィ

・・・もっと見てみる



---




●岩佐真悠子が水着で開脚
... ヨーコさんが木曜ドラマの 「ありふれた奇跡」 を褒めていて、そのとき初めて 「風のガーデン」 の後継番組は山田太一脚本であると知ったのだ。「そうか、最初から見ておくんだった」と思って 今週のラジオ講座では形容詞の一歩踏み込んだ勉強ができて ...
続き
---
●後藤真希が水着でウォータースライダー
... フジテレビ系で9日スタートの連続ドラマ「風のガーデン」に出演。 しまじろうが届いてから、ずっと遊んでいます☆ぶつぶつ何か独り言を言いながらね~2月21日は東京で日機装という会社の社歌の編曲発表会イベントがありました。 ...
続き
---
●「ドラマざんまい」09/02/26 -2146-
... 「風のガーデン」の途中でこの言葉を使ったとき、「あなたはドラマが分かっていない」と 厳しい叱責を頂戴しました。感じ方は人それぞれですから、「そんな言い方をしなくても」と 思いましたが、反論するのも面倒なので“スルー”しました。ハハハ。 ...
続き
---




人気blogランキングへ

2009年02月26日 番組 トラックバック:- コメント:-

