
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

井川遥大特集

井川遥 キラキラ イルミネーション篇 0802 コメント☆ flv





ハピネット 井川遥 井川遥 IN フィラメント





発売日2002年2月25日仕様●監督:横山一洋(演出)●出演:井川遥●収録時間:45分●色:カラー●画面:4:03:00●言語/音声:DD(ステレオ)●映像特典:井川遥未公開インタビューシリーズ原作商品説明●「アデランス」やアサヒ「まろ茶」のCMなどでの活躍で、新「癒し系の女王」となった井川遥。そ

・・・もっと見てみる



---





井川遥 in 【FILAMENT】(DVD) ◆20%OFF!





■発売日:2002/2/25■在庫状況:1~3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:井川遥 ■種別:DVD■JAN:4947127519632井川遥 in 【FILAMENT】1999年

・・・もっと見てみる



---





   水霊 ミズチ / 井川遥





メーカー名(株)ポニーキャニオンタイトル水霊 ミズチアーティスト井川遥品名/規格番号DVDPCBG 50993 (00000670243)ディスク枚数2枚発売日06/09/20コメント田中啓文原作のホラー小説を井川遥と渡部篤郎の顔合わせで映画化した、身の毛もよだつ恐怖のストーリー。謎の自殺事件を追

・・・もっと見てみる



---




●相武紗季が彼氏について語る
... 最近というかちょっと前から井川遥が素敵だなあって思う。続編も面白そうだなあ。でもダルテンヌ兄弟の最新作も見たいなあ。さて、午後はまったりして、自由が丘へ行きました。ぺたんこ靴買おうと思ってたのに、春ブーツを衝動買い。 ...
続き
---
●瓦屋魂!
... 好みのタイプは 井川遥 。 自邸は2004年1月竣工の 「箱の家83」 。 意外なところで意外な読者がどんどん増えている。認知度が高まるのは結構なことだけれど、一番見られていないのが社内と家庭内だったりして(,,゜Д゜) カテゴリ ご挨拶 (6) 思う ...
続き
---
●山本梓のセクシーな水着
... 役者さんなら田中圭さんが好きです☆ 目標は井川遥さんや安めぐみさん♪ 見てるだけで癒される存在になりたい(^ω^) 石黒@携帯さんへ ゴールデンウィークは帰阪したいっ!! 未憂のお誕生日もGW中だし。。 旅行行きてぇ。 ...
続き
---




人気blogランキングへ

2009年03月05日 番組 トラックバック:- コメント:-

