スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

相方驚いた!フジモン&優樹菜がコンビニデート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000047-spn-ent

相方驚いた!フジモン&優樹菜がコンビニデート


あまり騒ぐと別れづらくなるよね。


 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

 深夜のコンビニで仲良く買い物をし、カゴを持つ藤本の後ろを木下がピッタリくっついて歩くなど、仲むつまじい様子。コンビニを出ても木下が藤本のほおを笑顔でタッチするなど、幸せオーラ全開だったという。同誌によると、買ったのは焼きそば、ミックス野菜などだった。2人はフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で共演。木下は12日に行われたイベントで藤本との交際を聞かれ、「仲良しです」と答えていた。

 2人の交際について相方の原西孝幸(38)は21日、都内でのイベントで「知らなかったんでビックリしましたよ」とコメントした。

【関連記事】
野久保直樹らの新トリオ「好奇心」結成即解散
「FUJIWARA」原西に麻薬送った男逮捕
“遅刻”オリラジ中田をフジモン攻撃
フジモン&ケンドーでエドをサンドイッチ?
4年ぶりの「歌手・矢口真里」 涙の熱唱
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年05月22日 番組 トラックバック:- コメント:-

