スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ボクがキレちゃった」キングコング西野亮廣、妥協できず1人芝居公演を急遽中止に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000002-oric-ent

「ボクがキレちゃった」キングコング西野亮廣、妥協できず1人芝居公演を急遽中止に

我が儘が言えるぐらいになったってことだね。


 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、11日付の自身のブログで「今日は謝らなければいけないことがあります。8月の17、18、19の3日間で予定していた『ダイヤル38』の大阪公演を、中止することになりました」と、自身が主演、脚本、演出を手掛けた1人芝居を企画段階ながら中止することを発表した。5月に東京・神保町花月で行った1人芝居の大阪公演となるが、西野は妥協できない点があるとし、「理由は色々とあるのですが、簡単に言ってしまうと、ボクがキレちゃったということです」と綴っている。

M-1“完敗”のキングコング西野「ゴメンなさいを千回言いたい」

 キングコングとしての活動のほか、ソロとして舞台脚本の執筆や定期単独ライブも行っている西野。今回の突然の中止発表に「ボクの周りでは『ひとまず延期』という言葉が使われていましたが、今のところ先の予定があるわけでもないし、この状況でそういった言葉を公表してしまうと、余計な期待を持たせるだけ持たせてしまって、実現できないという場合もあるので、『中止』とさせてください」と苦渋の決断。

 また、「もう少しボクが我慢すれば、誤魔化しながらの公演をすることもできたのでしょうが、それじゃ東京公演よりあきらかに質が落ちてしまうし、やはりお笑いを作ろうとする人間として、どうしても許せない部分がありました」と、笑いへのこだわりから妥協を許さなかったことを述懐している。

 そんななか、西野は「必ず何か考えます。必ず」と、大阪で何らかの活動を行うことを示唆。最後に「今回の件は全てボクの責任です。ごめんなさい。本当にごめんなさい」と改めて謝罪している。

【関連】
キングコングのプロフ
キングコング西野の“イタズラ”でインパルス堤下がブログを開設 (09年02月19日)
臼田あさ美とキンコン・西野が破局 (08年05月16日)
キンコン西野、更新面倒で「ブログを辞めようと思った」 (08年02月03日)
ホームレス中学生特集『小池徹平が西野亮廣にダメ出し!?『ホームレス中学生』コメント収録現場ルポ』 (09年03月25日)
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年06月14日 番組 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。