スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高田純次、テキトーキャラに黄信号 「壁にぶち当たった」と告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000010-oric-ent

高田純次、テキトーキャラに黄信号 「壁にぶち当たった」と告白

高田さん、大好きです。
頭が良く、いろんなことに精通してないと
あのボケはできませんよね。


 タレントの高田純次が1日、都内で最新DVDの発売記念イベント前に報道陣のインタビューに応じた。長年持ち前の“テキトー”加減で人気を集めてきた高田だが「テキトーという言葉が1人歩きしちゃって、どうすればテキトーなのかわからなくなっちゃった」と悩みを告白。さらに「ある意味では壁にぶち当たった。お笑いを離れて演劇、俳優一本に戻ろうかと思う」と“らしくない”発言が飛び出した。

高田純次 動画インタビュー『適当人生のススメ』

 全編ハワイロケを敢行したDVD『高田純次 適当人生~地球の変な歩き方~』(6月26日発売)と『高田純次のアイドルを探せ!~ケメ子は何処に!~』(1日発売)の発売を記念して行われた同イベント。『~適当人生』では“ハワイで破廉恥な格好をしている日本の女の子を斬る”という名目で撮影されたものの「卒業旅行生が多くて、エロい子がいなかった」と残念がり、サメとも戦ってきたが「年も年だし、60歳を過ぎたら水中はキツい。おぼれるんじゃないかと不安になった」と体当たりの撮影を振り返った。

 当初は「テキトーっていい言葉だなって思った」と話した高田だが、「そういう風にやろうやろうって思えばもうテキトーじゃないですから」と“適当道”を進むが故の苦悩をポツリ。「どこに身を置けばいいか分からなくなった」と悩みは尽きないようだが、俳優一本での活動を示唆すると「戻るとイケメン路線になっちゃう」と田村正和をライバルに挙げるなど、自然体でテキトーにコメントしていた。

【関連】
高田純次の写真付きプロフ
高田純次、交通事故に直筆で謝罪コメント (09年03月10日)
上沼恵美子が大阪で“テキトー男”高田純次と7年ぶりタッグ結成! (09年03月05日)
神をも恐れぬテキトー男・高田純次が独自の“テキトー論”を展開 (08年06月18日)
高田純次、アニメDVD化 (08年03月24日)
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年07月02日 番組 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。