スポンサーサイト

人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

浜崎あゆみ 公式を詳しく調べました。

OVER SIDE(Free session)




●浜崎あゆみの左耳の問題が明らかになったコトで、ドウ..
浜崎あゆみの左耳の問題が明らかになったコトで、ドウシテモ言わなくてはナラナイ事が2つアル!!!
1. バカなファンや関係者の中には、「左耳が聴こえナクなっても、私達はコレマデ通り応援し続けるからガンバって!!!」なんて言ってるが、オマエラ 人事ダト思って無責任でイーカゲンな事イウナ!!!俺の知り合いで長年 高等裁判所の判事だったが、ヤハリ片耳が突発性難聴炎にかかり、しかしその後も激務である裁判官を続けていて、遂に両耳とも聴こえなくなってしまい退官した。モシ 浜崎あゆみがコノママ 左耳が聴こえナイまま、無理に音楽活動を続けていたら、早晩 両耳とも聴こえナクなるのは確実!!!それでもイイノカ!?
2. 会員性ホームページって何!!!???オマエラ J-Pop のスター達ってイッタイ何様のツモリナンダ!!!!!!俺はコレマデ 世界のスーパー・スターの公式ホームページやファン・サイトで金 払わなきゃスター宛てのメッセージが書き込めナイとか、スター本人からの重要メッセージが読めナイなんて見たコトもナイし、聞いたコトもナイぞ!!!!!!コンナ事ヤッテルから、日本の音楽産業はダメなんダヨ!!!!
続き
---



スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年07月06日 番組 トラックバック:- コメント:-

