スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

西川女医 うわさの会社役員と結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000004-dal-ent

西川女医 うわさの会社役員と結婚

おめでと♪
無理してあんなキャラを演じるのは
これでやめにしたらいのにね。


 形成外科医でタレントとして活躍する西川史子(38)が18日、結婚を発表した。所属事務所が、17日に婚約したことを明らかにした。お相手はかねて交際していた福祉関係の会社役員・福本亜細亜氏(35)。入籍日は未定だが、来春に挙式・披露宴を行うという。かつては結婚相手に“年収4000万以上”と条件を出していたタカビーキャラの西川女医だが、最近は「年収よりも愛」と公言していた。19日に都内で会見する。
  ◇  ◇
 38歳で本当の“春”が訪れた。名門・東北福祉大から社会人野球の経験もあるスポーツマンの福本氏との出会いは99年夏。08年7月の交際スタートから1年。17日に都内のホテルで両家立ち会いのもと結納を交わした。
 以前の西川は恋愛に関して、歯に衣(きぬ)着せぬ“セレブ発言”を繰り返す高飛車キャラ。「結婚相手は年収4000万円以上が条件」と公言していたが、昨年9月の交際発覚時から急変。「お金じゃなくて、愛ですよ」「今回は条件よりも本能に従っています」と愛の力でポリシーも変わった。
 福本氏はかつて区議会議員や議員秘書なども務めた、名門一家の御曹司。現在は会社役員を務めている。一部で「年収は2000万円くらい」との報道もあったが、西川は福本氏を離さなかった。また、この“方針転換”こそが、西川の本気度の証しだった。
 今年1月には“3月結婚説”が飛び交ったが西川は否定。だが「すごい幸せで、最近は毒が吐けなくて困っている」とのろけまくりで、公の場にも常に左手薬指に「付き合った記念に贈られた」という指輪を光らせて登場。4月のトークイベントでは「人生長いので、よく考えて行動したい。失敗しないように。まだ、もうちょっとかかりますね」と語ったが、水面下で“寿”へ向けての最終準備を着々と進めていた。
 知り合って10年にもなるという、互いに十分理解しあった上での大人の結論。19日には西川が単独での会見を予定しているが、いつもはクールな西川先生がどのような幸せ顔を見せてくれるか注目だ。なおレギュラー出演している「サンデー・ジャポン」でも報告すると見られる。

【関連記事】
しょこたん“ギネ”うれしす
ソン・スンホン 記者会見に3万人殺到
スガ シカオ 1000人とハイタッチ
ダイアモンド★ユカイ 監督は前途洋々?
フジ・長坂アナウンサー 懲戒処分に
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年07月19日 番組 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。