スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イモト、ブログで心境明かす「正直こんなに辛いとは…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000501-sanspo-ent

イモト、ブログで心境明かす「正直こんなに辛いとは…」

イモトの大ファンです。
長く活躍して欲しい。


 日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(29日後6・30)でマラソン(126.58キロ)に挑戦したお笑い芸人、イモトアヤコ(23)が31日、自身の公式ブログで心境を綴った。

【写真で見る】 イモト、126.58キロ無事完走!

 イモトは「沿道にわざわざかけつけて下さった皆様、なかなか声援に答える事はできませんでしたが、全ての声援が力になり走りきることができました!最後は走りながら、悔しさ嬉しさが混じり目の前が涙でいっぱいでした!」と、ファンの声援が力になったことを明かし、さらに「正直こんなに辛いとは思いませんでしたが、こんなにも幸せな気持ちになれるとも思いませんでした」とコメントし、過酷な挑戦だったが“幸せ”になれた様子だ。

 そして「本当にありがとうございました。もうはやくも足がバキバキで歩けませんわ。坂本さん始めマラソンチームの方には心からお礼を言いたいと思います!」と、感謝の気持ちを述べた。

【関連記事】
イモト、24時間テレビ中継終了後にゴール
イモト、Qちゃんから“忍者走り”伝授!
まゆ毛守る!イモト、24時間マラソン挑戦
珍獣ハンター、イモトアヤコ
石田純一&東尾理子がナイス初2ショット!
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

2009年09月01日 番組 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。