
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あの写真流出の夏目アナ「おもいッきりDON!」降板へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000019-ykf-ent

あの写真流出の夏目アナ「おもいッきりDON!」降板へ

アイドルじゃないんだから。。

 日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を担当している「おもいッきりDON!」(月-金午前10時25分)を9月末で降板することが2日分かった。

 同日付のスポーツニッポンによると、10月の改編期に同番組をリニューアルするためで、後任は今後発表されるという。

 夏目アナは2007年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」で、みのもんた(65)のアシスタントを務めて人気が急上昇。後継の「おもいッきりDON!」にも引き続き起用された。

 今年7月発売の写真誌「フラッシュ」では、夏目アナがコンドームを手にしたプライベート写真が掲載されていた。

【関連記事】
【芸能ニュース舞台裏】夏目アナ「流出」にピリピリ
【今週のビューティー】五月病…そろそろ治さなきゃ逮捕だぞ!
日テレ美女局アナで3人組スペシャルユニット
日テレ・宮崎アナが休養 あごの治療に専念
■特集「女子アナ情報局」 人気blogランキングへ

2009年09月03日 番組 トラックバック:- コメント:-

あの写真流出の夏目アナ「おもいッきりDON!」降板へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000019-ykf-ent

あの写真流出の夏目アナ「おもいッきりDON!」降板へ

アイドルじゃないんだから。。

 日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を担当している「おもいッきりDON!」(月-金午前10時25分)を9月末で降板することが2日分かった。

 同日付のスポーツニッポンによると、10月の改編期に同番組をリニューアルするためで、後任は今後発表されるという。

 夏目アナは2007年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」で、みのもんた(65)のアシスタントを務めて人気が急上昇。後継の「おもいッきりDON!」にも引き続き起用された。

 今年7月発売の写真誌「フラッシュ」では、夏目アナがコンドームを手にしたプライベート写真が掲載されていた。

【関連記事】
【芸能ニュース舞台裏】夏目アナ「流出」にピリピリ
【今週のビューティー】五月病…そろそろ治さなきゃ逮捕だぞ!
日テレ美女局アナで3人組スペシャルユニット
日テレ・宮崎アナが休養 あごの治療に専念
■特集「女子アナ情報局」 人気blogランキングへ

2009年09月03日 番組 トラックバック:- コメント:-

イモト、ブログで心境明かす「正直こんなに辛いとは…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000501-sanspo-ent

イモト、ブログで心境明かす「正直こんなに辛いとは…」

イモトの大ファンです。
長く活躍して欲しい。


 日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(29日後6・30)でマラソン(126.58キロ)に挑戦したお笑い芸人、イモトアヤコ(23)が31日、自身の公式ブログで心境を綴った。

【写真で見る】 イモト、126.58キロ無事完走!

 イモトは「沿道にわざわざかけつけて下さった皆様、なかなか声援に答える事はできませんでしたが、全ての声援が力になり走りきることができました!最後は走りながら、悔しさ嬉しさが混じり目の前が涙でいっぱいでした!」と、ファンの声援が力になったことを明かし、さらに「正直こんなに辛いとは思いませんでしたが、こんなにも幸せな気持ちになれるとも思いませんでした」とコメントし、過酷な挑戦だったが“幸せ”になれた様子だ。

 そして「本当にありがとうございました。もうはやくも足がバキバキで歩けませんわ。坂本さん始めマラソンチームの方には心からお礼を言いたいと思います!」と、感謝の気持ちを述べた。

【関連記事】
イモト、24時間テレビ中継終了後にゴール
イモト、Qちゃんから“忍者走り”伝授!
まゆ毛守る!イモト、24時間マラソン挑戦
珍獣ハンター、イモトアヤコ
石田純一&東尾理子がナイス初2ショット! 人気blogランキングへ

2009年09月01日 番組 トラックバック:- コメント:-

【日本の検索ワード】心配・同情から批判・卑下へ…酒井容疑者逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000069-scn-ent

【日本の検索ワード】心配・同情から批判・卑下へ…酒井容疑者逮捕

マスコミが国民の感情をコントロールしていると思われ。

 酒井法子容疑者が8日夜に警視庁に出頭、逮捕されたことが速報で伝えられた。報道直後より酒井容疑者の逮捕に関する記事を掲載した個人ブログが後を絶たず、コメントが続々と書き込まれている。

 酒井容疑者が出頭したことについては、「逃げ切るつもりかと思ってたら出頭した」「観念したのか」「尿検査で検出されないと判断したのか」というコメントが多く見られた。そしてその一方で、「生きていて何よりだった」と無事であったことに安堵することが伺えるコメントもあった。
 
 残された子供については「かわいそう」「誰が育てるのか」「両親が覚せい剤を使っているところを見ていないことを祈りたい」と同情や心配の声が集まると同時に、「両親が逮捕された事が親として最大の罪」と酒井容疑者と夫の高相容疑者を厳しく批判する声が多かった。

 また、かつて違法薬物による逮捕経験がある有名人の中で、再犯した者、復帰した者の例を挙げるユーザー、「まだ38歳、残された人生どうするのか」と酒井容疑者の今後について考えるユーザーも複数いたほか、「芸能界に戻してはいけない」と願いながらも「芸能界は甘いからきっと帰ってくるんだろうな」と予想する声もあった。

 そして、酒井容疑者が逮捕されたという事実はさておき、妻が覚せい剤を使用していることをほのめかす供述をした夫の高相容疑者に対して、「男として最低」「せめて『妻は何も知らない』ぐらい言えないのか」という感想があった他、タレントのビートたけしがニュース番組中で同様のコメントをしたことについて「自分も同じ考えだった」とするユーザーも多数いた。
 
 連日の酒井容疑者に関する報道について、「押尾学の話題が完全にかき消された」「あっちはあっちで重大な事件だと思うけど」と、女性変死事件が絡んだ押尾容疑者の話題がほとんど聞かれなくなっている状況を指摘する声や、さらには「もっと大事なニュースがあるのではないか」「過剰報道」とメディアの報道姿勢を批判する意見もやはり見られた。

 今後の取調べによって、さらに事件に関する詳細な情報が出てくることが予想される。本人が姿を現したことで、一連の騒動のピークは過ぎそうだが、今後もしばらくはこの話題がメディアをにぎわすことになりそうだ。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事・情報】
逮捕の酒井法子容疑者、容疑を概ね認める (2009/08/08)
中国ファンも激震「酒井法子容疑者が警察署に出頭」-速報 (2009/08/08)
酒井法子容疑者が出頭、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 (2009/08/08)
【日本の検索ワード】弟の逮捕、DNA一致に「もう終わった」…失望の声 (2009/08/08)
【韓国ブログ】「酒井法子まで!」逮捕状請求で韓国でも衝撃 (2009/08/08) 人気blogランキングへ

2009年08月09日 番組 トラックバック:- コメント:-

南明奈、太もも丸出しルックで超キュート!つるの、第4子は女の子で育休は2か月と報告!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000001-flix-movi

いえーい♪ がんばれーーー

南明奈、太もも丸出しルックで超キュート!つるの、第4子は女の子で育休は2か月と報告!

 5日、渋谷センター街にて映画『ナイト ミュージアム2』のジャパンプレミアが行われ、劇中の登場人物にふんしたつるの剛士と南明奈が登場した。

【関連写真】映画『ナイト ミュージアム2』写真ギャラリー

 歴史上の偉人たちが登場する本作にちなんで、つるのはエジプト王ファラオに、南はナポレオンにふんして登場。つるのは自身の格好について「ファラオというより、ムエタイの人みたいですね(笑)。スースーします」と苦笑。一方、太ももを出したキュートかつセクシーなナポレオン姿で現れた南は、司会者とつるのから「かわいい!」と絶賛され「あたしはアッキーナポレオンでーす!」とご満悦な表情だった。司会者から「こうして並んでいると新しいユニットみたいですね」と言われると二人は「(新ユニット)やります?」と乗り気な表情に。しかし司会者が「じゃあアラジン卒業ですね!」とさらにけしかけるとつるのが「いやいや、(そこまで言うと)怒られちゃうから(笑)!」とあわてて否定する一幕もあった。

 また、今年11月に第4子が誕生する予定のつるのだが、お腹の子の性別が判明したか聞かれると「女の子らしいですよ」と明かした。最近、3か月の育児休暇をとるべく所属事務所と交渉中だと報じられていたが「自分は3か月、事務所は1カ月だというので、あいだをとって育児休暇は2か月に決まりました(笑)。今回は育児にきちんと関わって、一緒に成長したいですね!」と、うれしそうに抱負を語っていた。

 『ナイト ミュージアム2』は、博物館の恐竜や展示物が真夜中に動き出す世界を描く、大ヒットファンタジー映画『ナイト ミュージアム』の続編。舞台をNYの自然史博物館からワシントンD.C.にある世界最大規模のスミソニアン博物館に移し、主演のベン・スティラーをはじめとする前回と同じ顔触れのキャストたちが、さらに種類も規模もスケールアップした展示物たちに囲まれて大冒険を繰り広げる。

映画『ナイト ミュージアム2』は、8月12日よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国公開

【関連情報】
映画『ナイト ミュージアム2』オフィシャルサイト
茂木健一郎さん監修でアハ体験の予告編公開!映画『ナイト ミュージアム2』
つるの剛士に独占インタビュー!おバカキャラ封印で宇宙的教育論を語る!
つるの剛士、「エッチしています!」発言でまたもや結婚式が中止に?
アッキーナの美脚あらわ! 白い老女に襲われ恐怖に凍りつく! 人気blogランキングへ

2009年08月06日 番組 トラックバック:- コメント:-

